Webマーケティングには様々な手法がありますが、それらは大きく「Web集客」「Web接客」「リピート促進」の3つに分けられます。
Web担当者として押さえておきたいコンバージョンアップ施策を、「Web集客」「Web接客」「リピート促進」に大別し、50ページに及ぶ充実したボリュームの資料にまとめました。
本資料の概要
売上アップに重要な知識を習得して、貴社のプロモーションの一手として、ぜひお役立てください。
※本書は過去に弊社が開催したウェビナー資料です。
Webマーケティングには様々な手法がありますが、それらは大きく「Web集客」「Web接客」「リピート促進」の3つに分けられます。
Web担当者として押さえておきたいコンバージョンアップ施策を、「Web集客」「Web接客」「リピート促進」に大別し、50ページに及ぶ充実したボリュームの資料にまとめました。
本資料の概要
売上アップに重要な知識を習得して、貴社のプロモーションの一手として、ぜひお役立てください。
※本書は過去に弊社が開催したウェビナー資料です。
Webコンサルタント
広告代理店にてメディア運営・SEOディレクション・Web広告運用を経験。
現在はコンテンツSEOとWeb担当者向けメディア『Webly』の編集を担当。
Webly(ウェブリー)は2016年11月の開設以降、さまざまな業種・業界で活躍する企業のWeb担当者様に向けて現場で役立つ情報を発信し続けています。
限られた予算と忙しさの中で求められるマーケティング効果・売上改善にお悩みのWeb担当者様が実践ですぐ使えるノウハウも公開しています。