ウェビナー資料(全50ページ)

 

Webマーケティングには様々な手法がありますが、それらは大きく「Web集客」「Web接客」「リピート促進」の3つに分けられます。

 

Web担当者として押さえておきたいコンバージョンアップ施策を、「Web集客」「Web接客」「リピート促進」に大別し、50ページに及ぶ充実したボリュームの資料にまとめました。

本資料の概要

 

売上アップに重要な知識を習得して、貴社のプロモーションの一手として、ぜひお役立てください。

※本書は過去に弊社が開催したウェビナー資料です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webコンサルタント
広告代理店にてメディア運営・SEOディレクション・Web広告運用を経験。
現在はコンテンツSEOとWeb担当者向けメディア『Webly』の編集を担当。

目次