コンテンツマーケティングでは、ユーザーをナーチャリング(育成)することが一番の目的です。コンテンツを通したユーザー行動を独自に図式化したものを「ナーチャリングファネル」呼んでいます。
本書では、コンテンツマーケティングでナーチャリングファネルを活用して成果を出すためのコツを、事例をもとにまとめました。
資料概要
※本書は過去に弊社が開催したウェビナー資料です。
コンテンツマーケティングでは、ユーザーをナーチャリング(育成)することが一番の目的です。コンテンツを通したユーザー行動を独自に図式化したものを「ナーチャリングファネル」呼んでいます。
本書では、コンテンツマーケティングでナーチャリングファネルを活用して成果を出すためのコツを、事例をもとにまとめました。
資料概要
※本書は過去に弊社が開催したウェビナー資料です。
Webコンサルタント
広告代理店にてメディア運営・SEOディレクション・Web広告運用を経験。
現在はコンテンツSEOとWeb担当者向けメディア『Webly』の編集を担当。
Webly(ウェブリー)は2016年11月の開設以降、さまざまな業種・業界で活躍する企業のWeb担当者様に向けて現場で役立つ情報を発信し続けています。
限られた予算と忙しさの中で求められるマーケティング効果・売上改善にお悩みのWeb担当者様が実践ですぐ使えるノウハウも公開しています。