ウェビナー資料(全35ページ)

ペルソナをきちんと設定せずに、思い込みのターゲット層に向けてメディア戦略を展開する企業は意外と多いようです。Webプロモーションを成功させるためにはデータを元にペルソナを設定し、コンバージョンシナリオを設定することから始めましょう。

 

本書では、ペルソナやコンバージョンシナリオ、それらをもとにしたWebプロモーション戦略の考え方について、事例を用いながら詳しく解説しています。

資料概要

※本書は過去に弊社が開催したウェビナー資料です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Webコンサルタント
広告代理店にてメディア運営・SEOディレクション・Web広告運用を経験。
現在はコンテンツSEOとWeb担当者向けメディア『Webly』の編集を担当。

目次