ダウンロード– archive –
-
サービス資料
ECマーケティング株式会社が提供するWebサイト制作のサービス資料です。 SEO×UI/UXのマーケティング志向を取り入れたサイトを提案・構築。 戦略立案から制作・運用フェ... -
ホワイトペーパー(全33ページ)
新型コロナウイルス感染拡大もあいまり、ネットショップの数・利用者ともに増加傾向にあります。 新しくネットショップを開設する時に大切なのが「どのECカート... -
ウェビナー資料(全24ページ)
ネットショップではアクセス数とコンバージョン数(売上)が比例します。売れる仕組みを作るためには、戦略的にプロモーション計画をたてPDCAを回す必要があります。 本... -
ウェビナー資料(全27ページ)
サイトリニューアルを行って一番多い失敗が「成功したか、誰もわからない」ということです。サイトリニューアルを成功させるためには課題を整理し、事前調査に時間をか... -
ウェビナー資料(全29ページ)
Webサイトの運営に欠かせないツール、Googleアナリティクス。しかし、Googleアナリティクスを上手く使いこなせているWeb担当者はそう多くないのではないでしょうか? Go... -
ウェビナー資料(全40ページ)
コンテンツマーケティングでは、ユーザーをナーチャリング(育成)することが一番の目的です。コンテンツを通したユーザー行動を独自に図式化したものを「ナーチャリン... -
ウェビナー資料(全35ページ)
ペルソナをきちんと設定せずに、思い込みのターゲット層に向けてメディア戦略を展開する企業は意外と多いようです。Webプロモーションを成功させるためにはデータを元に... -
ウェビナー資料(全21ページ)
デザインが古い、使いにくいなど、様々な理由でWebサイトのリニューアルを検討する機会がありますが、果たしてそのサイトリニューアルは本当に必要なのでしょうか? &nb... -
ウェビナー資料(全57ページ)
コンテンツマーケティングに力を入れているのに、なかなかセッションが伸びない。。と悩んでいませんか? 実は、コンテンツマーケティングは「コンテンツSEO」がすべて... -
ウェビナー資料(全50ページ)
Webマーケティングには様々な手法がありますが、それらは大きく「Web集客」「Web接客」「リピート促進」の3つに分けられます。 Web担当者として押さえて... -
ホワイトペーパー(全9ページ)
新規顧客の獲得やリード顧客の育成などをサポートするためのツール、MAツール。 コロナ禍で実店舗に行きにくくなり、ネットショップの利用者が増えている昨今、... -
ウェビナー資料(全20ページ)
新規顧客獲得にかかるコストは既存顧客に販売するコストの5倍にものぼるといわれています。 既存顧客をリピート顧客へ、さらにはコアな顧客へと育てるために有効なのがC...
1