ECマーケティングのアプリ開発

数々のマーケティングサイト成功事例をもとに、
ユーザー中心のアプリ戦略を立案し開発します

ユーザー中心のアプリ戦略をもとに開発を進めるため、
ターゲットに的確な機能を提供するアプリ開発が可能

ECマーケティングだからできる、様々な業態・用途でのアプリ開発

ECサイトの新規販促チャネル

数々のECサイト成功事例ノウハウで、アプリにおける販売戦略を立案し、高パフォーマンスのアプリ開発をいたします。

例えば…

購入履歴にもとづく
リピートオーダーの仕組み

実店舗 来店・リピート促進

来店したお客様に特別なユーザー体験を与える仕掛けをアプリで実現。
リピート来店を促進します。

例えば…

プッシュ通信を使った、
OtoOマーケティング

不動産ポータル反響獲得

繰り返し利用の傾向をアプリ独自の機能・UIでフォロー。ユーザーエクスペリエンスの高いアプリで反響獲得を促進。

例えば…

検索履歴などのパーソナライズ
機能やGPSを使った物件案内

BtoBマーケティング

業者間取引における発注ツールは極めて重要な位置づけであり、スマホアプリで手軽なツールを実現します。

例えば…

バーコードを使った
簡単仕入れ機能

アパレル EC×店舗戦略

ショールーミングが当たり前となった現代において、リアル⇔ネットを横断したマーケティング戦略をアプリで実現。

例えば…

購入ソーシャル連携で
ブランディング戦略の展開

人材×ソーシャルサービス

スマホの親和性が高いソーシャル要素を含んだ戦略的人材サービスを立案・アプリ開発いたします。

例えば…

利用頻度の高いアプリの
位置づけを獲得するための
新しい機能

サービスの流れ

1戦略フェーズ

2設計フェーズ

3デザイン・開発フェーズ

4効果検証・PDCAフェーズ

開発事例

株式会社ビューティーガレージ様

法人専用 美容商材通販サイトアプリ開発

アプリ開発の目的

既存ユーザーのロイヤリティ向上を狙う施策として、Web上での施策はやりつくしており、新たなチャネル開発が必要だった。

開発のポイント

消耗品のリピート購入を狙い、バーコード読み取り機能・カタログ番号からの注文機能をメイン導線として設計した。

リリース効果

リリース後3ヵ月で9,000万円以上の売り上げ達成

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