Webマーケティングの強化・シミュレーションのご依頼など、
売上アップに関することは、当社コンサルタントにお気軽にご相談ください。
F2転換率を上げるコツとは? 売上を伸ばすためのリピーター獲得施策
このような方におすすめです
- 広告以外で売上を伸ばす方法を知りたい方
- 既存顧客のLTVを向上させたい方
- 定期引き上げを強化したい方
- CRM戦略の考え方を知りたい方
- リピート強化の事例を知りたい方
セミナー内容
1)ペルソナ設定の基本 2)ペルソナの重要性 3)ペルソナ設定からWeb戦略立案事例① 4)ペルソナ設定からWeb戦略立案事例② 5)顧客分析からペルソナ設定の手順 ・購買データやアンケート分析について ・社会的ドメインと心理的ドメインの抽出 ・ペルソナ設定方法 ・カスタマージャーニーの考え方 6)リピート顧客獲得の重要性とその効果 7)CRMによるリピート顧客強化を行った結果の事例紹介 8)CRM施策の基本 9)ペルソナをベースとしたCRM施策の実施手順 ・購買分析方法 ・ユーザー分析方法 ・ペルソナ設定方法 ・メールマーケティング構成について ・KPI設定について ・PDCAの方法
講師紹介
田中 雅人
ECマーケティング株式会社 取締役PR会社を経て、1996年にWeb業界へ。IT上場企業の取締役を経てECマーケティングへ参画。Webサイト制作、大規模システム開発、ECサイト構築、ECサイト運営・販売促進、SEM、CRM、WebPRなど、Webプロモーション戦略全般のコンサルティングを20年以上実施。セミナー講師、Webメディアへの執筆、eラーニング講師などの経験もあり。
セミナー概要
- 開催日時
- 2022年7月14日(木)16:00~17:30
- 申し込み期限
- 2022年7月13日(水) 12:00まで
- 視聴方法
- オンライン配信(ZOOM)
- 定員
- 30
- 参加費
- 無料
- 参加要件
- Webサイトを運営する広告主様 ※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。 ※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。 ※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
日程が合わずセミナーに参加できない方へ
いつでもご視聴いただける見逃し配信動画もご用意しております。
すべて無料でご視聴可能ですので、ぜひご覧ください。
ECマーケティングのご紹介
ECマーケティング株式会社は、デジタルで売れる仕掛けをつくるWebコンサルティング会社です。
Web上の課題を「集客」「接客」「追客」の視点から一気通貫で解決。
人のこころを動かし、数字で結果を出し続けます。