単発プロモーションの費用対効果(CPA、CPO、MRなど)のみで広告判定すると事業の縮小スパイラルに陥る可能性があります。本来事業を維持する最低限の新規顧客を無視した広告媒体の選定は非常に危険です。ECマーケティングでは、まず事業構造のあるべき姿を数値化し、そこからそれぞれの目標値(KPI)を立てていくことにより事業の成長を前提としたマーケティングを実施します。
ECマーケティングは各業界の販促物をデータベース化しております。
化粧品業界、アパレル業界、健康食品業界と業種は様々ありそのトレンドを踏まえて販促物を作成したり、顧客リピート化のためのストーリー(戦略)を立てることは非常に重要です。
販促トレンドを踏まえた上で、必要な情報を適度なタイミングで最適な媒体で行うことがCRM成功のカギとなります。
単発プロモーションの費用対効果(CPA、CPO、MRなど)のみで広告判定すると事業の縮小スパイラルに陥る可能性があります。本来事業を維持する最低限の新規顧客を無視した広告媒体の選定は非常に危険です。ECマーケティングでは、まず事業構造のあるべき姿を数値化し、そこからそれぞれの目標値(KPI)を立てていくことにより事業の成長を前提としたマーケティングを実施します。
ECマーケティング上記の3つの独自のノウハウと視点をもって
1. 「事業が育つ構造を目標化する」
2. 「今まで見えていなかった周辺環境を正しく把握する」
ことにより、お客様のEC事業を成功に導きます。