2020年09月15日
【セミナー関連】
▽セミナー詳細/参加申し込みはこちら
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/940.html#seminar
コロナ禍により、店舗での対面販売も徐々にネットショップへと移行しつつあります。今までネットショップなどでの販売を強化していなかった企業もオンラインビジネス展開を考える時期にきています。
そうした状況下で、ECマーケティングでは、比較的取り組みやすい価格帯でネットショップを構築するために、ShopifyやBASEをはじめとするショッピングカートを使ったサイト立ち上げ支援やプロモーション支援を展開しております。
今回のウェビナーでは、2020年のEC市場において、日本だけでなく世界中で注目されている世界シェアNo.1のEC制作プラットフォーム「Shopify」を活用したネットショップ構築から運用ノウハウを解説します。
当日は参加者限定の無料特典(オンラインビジネス・ポテンシャル診断)もご用意しております。
▽セミナー詳細/参加申し込みはこちら
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/940.html#seminar
【このような方におすすめです】
・コロナ禍によりオンラインビジネスの必要性を感じている方
・これから自社ネットショップの立ち上げを検討されている方
・自社ネットショップを構築したいが何をやればいいかわからない方
・楽天やAmazonなどのモール出店はしているが自社ネットショップをこれから立ち上げる予定の方
・ネットショップの戦略立案を担当されている方
【ウェビナー内容】
9月25日(金)16:00~17:00
「Shopifyでの自社ネットショップ構築による販路拡大と売上アップ!
~制作費にお金をかけない!?ネットショップ勝ちパターンのノウハウと運用~」
講演(時間:50分)
●5000万円を水の泡にしたネットショップ構築の失敗例
●今までのネットショップ構築とデメリット
●コロナ禍におけるデジタルシフトの重要性
●ネットショップ構築で重要なこと
・市場の把握
・競合・類似他社状況把握
・全体を踏まえたプランニング
●制作費をかけないネットショップ構築
●一番重要な構築後のネットショップ運用
●まとめ
質疑応答/個別相談会(時間:10分)
※チャットで気軽に質問できます。
※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。
※講演内容の詳細は変更になる場合があります。
▽セミナー詳細/参加申し込みはこちら
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/940.html#seminar
【セミナー詳細】
開催日時 | 2020年9月25日(金)16:00~17:00 |
---|---|
WEBセミナー利用ツール | ZOOM |
注意事項 | ※本セミナーはZOOMで開催いたします。※セミナー開始1時間前までに、視聴URLをメールにてご案内します。 |
定員 | 先着30名 |
参加費 | 無料 |
参加要件 | Webサイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。 |
申込方法 | 下記セミナーサイトからお申し込みください。 https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/940.html#seminar |
申込締切 | 2020年9月25日(木) 12:00まで |
【講師紹介】
伊藤 肇
ECマーケティング株式会社 執行役員
2000年からWebマーケティングに携わる。Webマーケティング歴20年、UI/UX分野の専門家としての経歴12年。2006年株式会社ECホールディングスを取締役として創業。2010年ECマーケティングの創業時に参画し現在に至る。
■会社概要
名称: ECマーケティング株式会社
代表者: 中山 高志
本社: 〒105-0013 東京都港区浜松町2-1-13芝エクセレントビル7F
TEL: 03-6435-9540 FAX: 03-6435-9440
設立: 2010年12月
資本金: 10,000,000円
事業概要:
1.Webプロモーション改善事業
2.ユーザビリティー改善事業
3.CRM顧客リピート率改善事業
4.Web制作、Webシステム開事業
■お問い合わせ先
ECマーケティング株式会社 コンサルティング事業部 伊東
TEL:03-6435-9540
E-mail:ecm-seminar@ecmarketing.co.jp