課題の改善ポイント抽出や、優先順位管理を行い実装のサポートを行います。これにより素早く売上UPに繋げることが可能です。
①ユーザビリティエンジニアのプロモ視点、②実際に使っていただくお客様の視点、③客観的な数字の視点
この3つの観点から調査分を行います。
1ユーザビリティエンジニアリングの視点
2実際の被験者による深層心理に迫る視点
3ログ分析による定量的な視点
スマホ独特のユーザビリティを3方向の視点で抜け目なくチェックし改善ポイントを抽出します
1スマホ独特のユーザビリティノウハウを提供
2ECに特化した16カテゴリのチェック項目を持って効率的に課題を抽出
3大手スマホサイトで成功した知見をそのまま導入可能
46か月間のサポートでPDCAを回しサイトの完成度を高めます