2022年04月24日

2022年04月24日

【セミナー関連】

【5/19開催】F1層(女性・20~34歳)ターゲットの事例から学ぶ!Web集客×リピート施策の基礎
Web・EC担当者向け無料ウェビナー

Webマーケティング支援サービスを展開しているECマーケティング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:中山高志)は、Web・EC担当者向けにF1層におけるWeb集客×リピート施策の基礎をテーマにした無料ウェビナーを5月19日に開催いたします。

0519ウェビナー

>>>ウェビナー詳細/参加申し込みはこちら
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1676.html

コロナ禍でおうち時間が増える中で、女性の購買行動は大きく変化しています。

「女性客を獲得したいが、集客数が増えない」
「女性たちのWeb購買行動の変化に対応できていない」

など、女性向けサービスを展開しているWeb担当者様の中で、
このようなお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。

Webで成果を出すためには、ターゲット視点のWebプロモーション展開が欠かせません。

そこで、本セミナーでは、女性をターゲットにした企業様のコンサルティング実績を例に、
Web集客×リピート施策の観点でポイントを解説します。

 

■このような方におすすめです
・新規顧客の集客に課題を感じている方
・定期引き上げを強化したいが、CRMの実施方法が分からない方
・他社の成功事例を参考に新たな施策を取り入れたい方
・F1層のWeb購買動向を知りたい方

 

■ウェビナー概要
5月19日(木)16:00~17:00
F1層(女性・20~34歳)ターゲットの事例から学ぶ!Web集客×リピート施策の基礎

講演(時間:50分)質疑応答/無料相談あり
1)ペルソナ設定
2)集客戦略・施策事例
-ベースとなるSEM施策(リスティング広告、コンテンツマーケティング)
-さらなる認知獲得に向けたWebPR戦略
3)リピート戦略・施策事例
-ペルソナ立案からのセグメント分け
-セグメント分けの種類(購入商品別/年齢別)
-メール、アプリ、LINEの活用によるリピート改善
-数年前から顧客動向分析・把握
-今後のプロモーション展開について

※プログラムは若干変更になる場合があります。
※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。
※個人、学生、代理店の方のお申し込みはご遠慮ください。

 

■開催概要

開催日時 5月19日(木)16:00~17:00
利用ツール ZOOM
注意事項 ※本セミナーはZOOMで開催いたします。※セミナー開始1時間前までに、視聴URLをメールにてご案内します。
定員 先着30名
参加費 無料
参加要件 Webサイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
申込方法 下記セミナーサイトからお申し込みください。
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/
申込締切 5月18日(水)12:00 まで

 

■講師紹介
img01

ECマーケティング株式会社
取締役 田中 雅人

PR会社を経て、1996年にWeb業界へ。IT上場企業の取締役を経てECマーケティングへ参画。Webサイト制作、大規模システム開発、ECサイト構築、ECサイト運営・販売促進、SEM、CRM、WebPRなど、Webプロモーション戦略全般のコンサルティングを20年以上実施。セミナー講師、Webメディアへの執筆、eラーニング講師などの経験もあり。

 

■会社概要
会社名: ECマーケティング株式会社
代表者: 中山 高志
本社: 〒105-0013 東京都港区浜松町2-1-13芝エクセレントビル7F
TEL: 03-6435-9540 FAX: 03-6435-9440
設立: 2010年12月
資本金: 10,000,000円
事業概要:
・Webプロモーション改善事業
・ユーザビリティー改善事業
・CRM顧客リピート率改善事業
・Web制作、Webシステム開事業

ページトップへ