2020年09月16日

2020年09月16日

【セミナー関連】

【10/2(金)16:00~無料ウェビナー】Web担当者必見!リアル×ネットの戦略的WebプロモーションのPDCAとは【ECマーケティング×アネティ】
PRコンサルティング企業・株式会社アネティの仲村社長をゲストにWebプロモーションと戦略的PRのポイントを解説

WebマーケティングDX支援サービスを展開しているECマーケティング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:中山高志)は、Web担当者向けの無料ウェビナーを10月2日(金)に開催いたします。

本ウェビナーは、PRコンサルティング企業の仲村社長をゲストに招いた「ECマーケティング×アネティ」によるウェビナーです。コロナ禍の今、オンラインビジネスの転換期で注目を浴びている「最前線のWebプロモーションと戦略的PRの運用ノウハウ」を解説します。

なお、当日は参加者限定特典として、後日、Webプロモーション無料相談も受け付けております。

▽セミナー詳細/参加申し込みはこちら
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1094.html#seminar

【このような方におすすめです】
・オンラインでの売上アップをお考えの方
・自社ネットショップを構築したが何をやればいいかわからない方
・コロナ禍でも効率的にプロモーション活動をしたい方
・ネットショップのプロモーション戦略立案を担当されている方

【ウェビナー内容】
2020年10月2日(金)16:00~17:10  (ECマーケティング×アネティ)
「Web担当者必見!リアル×ネットの戦略的WebプロモーションのPDCAとは」
~PRコンサルティング企業・株式会社アネティの仲村社長をゲストにWebプロモーションと戦略的PRのPDCAを解説~

講演(時間:60分)
【第一部(30分)】(ECマーケティング:田中)
●戦略的Webプロモーション運用のPDCAとは
1.ネットショップで行うべきこと
2.Web上のユーザーの購買行動について
3.ネットショップを成功に導くためのポイント
・アクセス数の確保
・指名検索を誘発する施策
・トータルでのプロモーション最適化
・A/BテストによるPDCA
・キラーコンテンツでの差別化

【第二部(30分)】(アネティ:仲村)
●Web広告との相乗効果が期待できるPRとは
1.PRの効果とは
・メディアなど、第三者を媒介にすることで、納得感・信頼感を醸成
・共感を引き出す情報発信でファンを獲得
2.PRの定番的施策とニュースの作り方
・記念日制定、コンテスト・アンケート実施、専門家からのコメント、
季節性と絡めた情報発信など
3.戦略的PRの成功事例
・話題づくり、ファンづくりにつなげたPRの成功事例

質疑応答/個別相談会(時間:10分)
※チャットで気軽に質問できます。
※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。
※プログラムは若干変更になる場合があります

▽セミナー詳細/参加申し込みはこちら
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1094.html#seminar

【セミナー詳細】

開催日時 2020年10月2日(金)16:00~17:10
WEBセミナー利用ツール ZOOM
注意事項 ※本セミナーはZOOMで開催いたします。※セミナー開始1時間前までに、視聴URLをメールにてご案内します。
定員 先着30名
参加費 無料
参加要件 Webサイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
申込方法 下記セミナーサイトからお申し込みください。
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1094.html#seminar
申込締切 2020年10月1日(木)  12:00まで

【講師紹介】

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株式会社アネティ
代表取締役 仲村 明子(なかむら あきこ)
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新卒で日本リクルートセンター(現、リクルートホールディングス)入社。その
後、パソナソフトバンク(現、ランスタッド)広報室長代理として、ブランディ
ング、広告・宣伝、マスコミ対応、イベント開催、IR関連業務などを担当。
2006年広報PRコンサルのアネティ設立。クライアントのメディア露出活動、イベ
ント開催、PRツール制作、メディアトレーニングなど、広報PRに関わる様々なサー
ビスをワンストップで提供している。

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ECマーケティング株式会社
取締役 田中 雅人
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PR会社を経て、1996年にWeb業界へ。IT上場企業の取締役を経てECマーケティングへ参画。
Webサイト制作、大規模システム開発、ECサイト構築、ECサイト運営・販売促進、SEM、CRM、WebPRなど、Webプロモーション戦略全般のコンサルティングを20年以上実施。
セミナー講師、Webメディアへの執筆、eラーニング講師などの経験もあり。

 

■会社概要
名称: ECマーケティング株式会社
代表者: 中山 高志
本社: 〒105-0013 東京都港区浜松町2-1-13芝エクセレントビル7F
TEL: 03-6435-9540 FAX: 03-6435-9440
設立: 2010年12月
資本金: 10,000,000円
事業概要:
1.Webプロモーション改善事業
2.ユーザビリティー改善事業
3.CRM顧客リピート率改善事業
4.Web制作、Webシステム開事業

■お問い合わせ先
ECマーケティング株式会社 コンサルティング事業部 伊東
TEL:03-6435-9540
E-mail:ecm-seminar@ecmarketing.co.jp

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