<10/16(金)16:00~無料ウェビナー> サイトリニューアルがゴールじゃない! 「戦略的Webサイトリニューアルとその後の成果がでるWebプロモーションの実践」

WebマーケティングDX支援サービスを展開しているECマーケティング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:中山高志)は、Web担当者向けの無料ウェビナーを10月16日(金)に開催いたします。 本ウェビナーは、効果の出る戦略的Webサイトリニューアルとリニューアル後の効果的なWebプロモーションのPDCAについて解説します。 なお、当日は参加者限定特典として、後日、Webプロモーション無料相談も受け付けております。 ▽セミナー詳細/参加申し込みはこちら https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1163.html#seminar 【このような方におすすめです】 ・ネットショップのWeb担当者 ・広告以外での集客や獲得を考えている方 ・コロナ禍でも効率的にプロモーション活動をしたい方 ・SNSの運用を効果的に実施したい方 【ウェビナー内容】 2020年10月16日(金)16:00~17:10  「戦略的Webサイトリニューアルとその後の成果がでるWebプロモーションの実践」 講演(時間:60分) ●失敗しないWebサイトリニューアル 1.リニューアルの手順 2.事前の課題把握  -ヒューリスティック評価  -ベンチマーク評価  -アクセスログ解析  -被験者テスト 3.サイト利用者想定/構造設計  -ペルソナ設計  -CVシナリオの策定  -サイト全体設計(サイトマップ) 4.サイトの画面設計  -ワイヤーフレーム作成 5.制作実務  -SEO内部設計 ●戦略的Webプロモーション運用のPDCAとは 1.ネットショップで行うべきこと 2.Web上のユーザーの購買行動について 3.ネットショップを成功に導くためのポイント  ・アクセス数の確保  ・指名検索を誘発する施策  ・トータルでのプロモーション最適化  ・A/BテストによるPDCA  ・キラーコンテンツでの差別化 質疑応答/個別相談会(時間:10分) ※チャットで気軽に質問できます。 ※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。 ※プログラムは若干変更になる場合があります ▽セミナー詳細/参加申し込みはこちら https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/11080.html#seminar 【セミナー詳細】
開催日時 2020年10月16日(金)16:00~17:10
WEBセミナー利用ツール ZOOM
注意事項 ※本セミナーはZOOMで開催いたします。※セミナー開始1時間前までに、視聴URLをメールにてご案内します。
定員 先着30名
参加費 無料
参加要件 Webサイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
申込方法 下記セミナーサイトからお申し込みください。 https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1163.html#seminar
申込締切 2020年10月15日(木)  12:00まで
【講師紹介】 img01 ECマーケティング株式会社 取締役 田中 雅人 ———————————————————— PR会社を経て、1996年にWeb業界へ。IT上場企業の取締役を経てECマーケティングへ参画。 Webサイト制作、大規模システム開発、ECサイト構築、ECサイト運営・販売促進、SEM、CRM、WebPRなど、Webプロモーション戦略全般のコンサルティングを20年以上実施。 セミナー講師、Webメディアへの執筆、eラーニング講師などの経験もあり。   ■会社概要 名称: ECマーケティング株式会社 代表者: 中山 高志 本社: 〒105-0013 東京都港区浜松町2-1-13芝エクセレントビル7F TEL: 03-6435-9540 FAX: 03-6435-9440 設立: 2010年12月 資本金: 10,000,000円 事業概要: 1.Webプロモーション改善事業 2.ユーザビリティー改善事業 3.CRM顧客リピート率改善事業 4.Web制作、Webシステム開事業 ■お問い合わせ先 ECマーケティング株式会社 コンサルティング事業部 伊東 TEL:03-6435-9540 E-mail:ecm-seminar@ecmarketing.co.jp

<10/9(金)16:00~無料ウェビナー>【フルスピード×ECマーケティング】ネットショップWeb担当者必見!「SNS運用戦略を活用したネットショップの戦略的WebプロモーションのPDCA」

ECマーケティング株式会社は、インターネットマーケティング支援を行う株式会社フルスピードとの共催で、「ネットショップの戦略的WebプロモーションのPDCAとSNS運用戦略」と題した、ネットショップでのWebプロモーションのPDCAとLINE運用に関する無料セミナーを、2020年10月9日(金) 16:00より開催いたします。 今回は、インターネットマーケティング支援を行う株式会社フルスピードのSNS運用のコンサルタントをゲストに招き、コロナ禍の今、ネットショップ運営で必要不可欠な最前線のWebプロモーションのPDCAとLINEを含めたSNS戦略的運用方法を解説します。 なお、当日は参加者限定特典として、後日、Webプロモーション無料相談も受け付けております。 ▽セミナー詳細/参加申し込みはこちら https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/11080.html#seminar 【このような方におすすめです】 ・ネットショップのWeb担当者 ・広告以外での集客や獲得を考えている方 ・コロナ禍でも効率的にプロモーション活動をしたい方 ・SNSの運用を効果的に実施したい方 【ウェビナー内容】 2020年10月9日(金)16:00~17:10 フルスピード×ECマーケティング 「ネットショップの戦略的WebプロモーションのPDCAとSNS運用戦略」 講演(時間:60分) 【第一部(30分)】(ECマーケティング:田中) ●戦略的Webプロモーション運用のPDCAとは 1.ネットショップで行うべきこと 2.Web上のユーザーの購買行動について 3.ネットショップを成功に導くためのポイント ・アクセス数の確保 ・指名検索を誘発する施策 ・トータルでのプロモーション最適化 ・A/BテストによるPDCA ・キラーコンテンツでの差別化 4.広告だけに頼らない集客の重要性 【第二部(40分)】(フルスピード:山本) ●Instagram、LINEの活用事例から学ぶ商品購入へ導くSNS活用とは 1.今だからこそSNSをやる理由 2.SNS活用における消費者の行動 3.Instagramによる認知拡大 ・戦略概要 ・結果を出すために必要なポイント ・弊社事例紹介 4.LINE活用によるEC送客 ・戦略概要 ・効果的な運用方法 ・弊社事例紹介 5.まとめ 質疑応答/個別相談会(時間:10分) ※チャットで気軽に質問できます。 ※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。 ※プログラムは若干変更になる場合があります ▽セミナー詳細/参加申し込みはこちら https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/11080.html#seminar 【セミナー詳細】
開催日時 2020年10月9日(金)16:00~17:10
WEBセミナー利用ツール ZOOM
注意事項 ※本セミナーはZOOMで開催いたします。※セミナー開始1時間前までに、視聴URLをメールにてご案内します。
定員 先着30名
参加費 無料
参加要件 Webサイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
申込方法 下記セミナーサイトからお申し込みください。 https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1094.html#seminar
申込締切 2020年10月8日(木)  12:00まで
【講師紹介】 yamamoto写真 株式会社フルスピード マーケティングコンサルティング事業部 ソーシャルメディアマーケティング部 山本 崇史 ———————————————————— これまでITコンサルティング会社、イベント業界、飲料メーカーにてコンサルティング営業(BtoB)、マーケティング、経営企画を経験。 現職ではソーシャルメディアコンサルタントとしてアパレルメーカー、ヘルスケア業界、人材派遣会社をはじめ、企業SNSアカウントを活用した戦略立案およびコンサルティング業務に従事。 img01 ECマーケティング株式会社 取締役 田中 雅人 ———————————————————— PR会社を経て、1996年にWeb業界へ。IT上場企業の取締役を経てECマーケティングへ参画。 Webサイト制作、大規模システム開発、ECサイト構築、ECサイト運営・販売促進、SEM、CRM、WebPRなど、Webプロモーション戦略全般のコンサルティングを20年以上実施。 セミナー講師、Webメディアへの執筆、eラーニング講師などの経験もあり。   ■会社概要 名称: ECマーケティング株式会社 代表者: 中山 高志 本社: 〒105-0013 東京都港区浜松町2-1-13芝エクセレントビル7F TEL: 03-6435-9540 FAX: 03-6435-9440 設立: 2010年12月 資本金: 10,000,000円 事業概要: 1.Webプロモーション改善事業 2.ユーザビリティー改善事業 3.CRM顧客リピート率改善事業 4.Web制作、Webシステム開事業 ■お問い合わせ先 ECマーケティング株式会社 コンサルティング事業部 伊東 TEL:03-6435-9540 E-mail:ecm-seminar@ecmarketing.co.jp

【10/2(金)16:00~無料ウェビナー】Web担当者必見!リアル×ネットの戦略的WebプロモーションのPDCAとは【ECマーケティング×アネティ】

WebマーケティングDX支援サービスを展開しているECマーケティング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:中山高志)は、Web担当者向けの無料ウェビナーを10月2日(金)に開催いたします。 本ウェビナーは、PRコンサルティング企業の仲村社長をゲストに招いた「ECマーケティング×アネティ」によるウェビナーです。コロナ禍の今、オンラインビジネスの転換期で注目を浴びている「最前線のWebプロモーションと戦略的PRの運用ノウハウ」を解説します。 なお、当日は参加者限定特典として、後日、Webプロモーション無料相談も受け付けております。 ▽セミナー詳細/参加申し込みはこちら https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1094.html#seminar 【このような方におすすめです】 ・オンラインでの売上アップをお考えの方 ・自社ネットショップを構築したが何をやればいいかわからない方 ・コロナ禍でも効率的にプロモーション活動をしたい方 ・ネットショップのプロモーション戦略立案を担当されている方 【ウェビナー内容】 2020年10月2日(金)16:00~17:10  (ECマーケティング×アネティ) 「Web担当者必見!リアル×ネットの戦略的WebプロモーションのPDCAとは」 ~PRコンサルティング企業・株式会社アネティの仲村社長をゲストにWebプロモーションと戦略的PRのPDCAを解説~ 講演(時間:60分) 【第一部(30分)】(ECマーケティング:田中) ●戦略的Webプロモーション運用のPDCAとは 1.ネットショップで行うべきこと 2.Web上のユーザーの購買行動について 3.ネットショップを成功に導くためのポイント ・アクセス数の確保 ・指名検索を誘発する施策 ・トータルでのプロモーション最適化 ・A/BテストによるPDCA ・キラーコンテンツでの差別化 【第二部(30分)】(アネティ:仲村) ●Web広告との相乗効果が期待できるPRとは 1.PRの効果とは ・メディアなど、第三者を媒介にすることで、納得感・信頼感を醸成 ・共感を引き出す情報発信でファンを獲得 2.PRの定番的施策とニュースの作り方 ・記念日制定、コンテスト・アンケート実施、専門家からのコメント、 季節性と絡めた情報発信など 3.戦略的PRの成功事例 ・話題づくり、ファンづくりにつなげたPRの成功事例 質疑応答/個別相談会(時間:10分) ※チャットで気軽に質問できます。 ※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。 ※プログラムは若干変更になる場合があります ▽セミナー詳細/参加申し込みはこちら https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1094.html#seminar
【セミナー詳細】
開催日時 2020年10月2日(金)16:00~17:10
WEBセミナー利用ツール ZOOM
注意事項 ※本セミナーはZOOMで開催いたします。※セミナー開始1時間前までに、視聴URLをメールにてご案内します。
定員 先着30名
参加費 無料
参加要件 Webサイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
申込方法 下記セミナーサイトからお申し込みください。 https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1094.html#seminar
申込締切 2020年10月1日(木)  12:00まで
【講師紹介】 DSC_2826up2 株式会社アネティ 代表取締役 仲村 明子(なかむら あきこ) ———————————————————— 新卒で日本リクルートセンター(現、リクルートホールディングス)入社。その 後、パソナソフトバンク(現、ランスタッド)広報室長代理として、ブランディ ング、広告・宣伝、マスコミ対応、イベント開催、IR関連業務などを担当。 2006年広報PRコンサルのアネティ設立。クライアントのメディア露出活動、イベ ント開催、PRツール制作、メディアトレーニングなど、広報PRに関わる様々なサー ビスをワンストップで提供している。 img01 ECマーケティング株式会社 取締役 田中 雅人 ———————————————————— PR会社を経て、1996年にWeb業界へ。IT上場企業の取締役を経てECマーケティングへ参画。 Webサイト制作、大規模システム開発、ECサイト構築、ECサイト運営・販売促進、SEM、CRM、WebPRなど、Webプロモーション戦略全般のコンサルティングを20年以上実施。 セミナー講師、Webメディアへの執筆、eラーニング講師などの経験もあり。   ■会社概要 名称: ECマーケティング株式会社 代表者: 中山 高志 本社: 〒105-0013 東京都港区浜松町2-1-13芝エクセレントビル7F TEL: 03-6435-9540 FAX: 03-6435-9440 設立: 2010年12月 資本金: 10,000,000円 事業概要: 1.Webプロモーション改善事業 2.ユーザビリティー改善事業 3.CRM顧客リピート率改善事業 4.Web制作、Webシステム開事業 ■お問い合わせ先 ECマーケティング株式会社 コンサルティング事業部 伊東 TEL:03-6435-9540 E-mail:ecm-seminar@ecmarketing.co.jp

【9/25(金)16:00~無料ウェビナー】Shopifyでの自社ネットショップ構築による販路拡大と売上アップ!

WebマーケティングDX支援サービスを展開しているECマーケティング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:中山高志)は、Shopify活用による自社ネットショップの販路拡大と売上アップの方法を解説する無料ウェビナーを9月25日(金)に開催いたします。 ▽セミナー詳細/参加申し込みはこちら https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/940.html#seminar コロナ禍により、店舗での対面販売も徐々にネットショップへと移行しつつあります。今までネットショップなどでの販売を強化していなかった企業もオンラインビジネス展開を考える時期にきています。 そうした状況下で、ECマーケティングでは、比較的取り組みやすい価格帯でネットショップを構築するために、ShopifyやBASEをはじめとするショッピングカートを使ったサイト立ち上げ支援やプロモーション支援を展開しております。 今回のウェビナーでは、2020年のEC市場において、日本だけでなく世界中で注目されている世界シェアNo.1のEC制作プラットフォーム「Shopify」を活用したネットショップ構築から運用ノウハウを解説します。 当日は参加者限定の無料特典(オンラインビジネス・ポテンシャル診断)もご用意しております。 ▽セミナー詳細/参加申し込みはこちら https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/940.html#seminar 【このような方におすすめです】 ・コロナ禍によりオンラインビジネスの必要性を感じている方 ・これから自社ネットショップの立ち上げを検討されている方 ・自社ネットショップを構築したいが何をやればいいかわからない方 ・楽天やAmazonなどのモール出店はしているが自社ネットショップをこれから立ち上げる予定の方 ・ネットショップの戦略立案を担当されている方 【ウェビナー内容】 9月25日(金)16:00~17:00 「Shopifyでの自社ネットショップ構築による販路拡大と売上アップ! ~制作費にお金をかけない!?ネットショップ勝ちパターンのノウハウと運用~」 講演(時間:50分) ●5000万円を水の泡にしたネットショップ構築の失敗例 ●今までのネットショップ構築とデメリット ●コロナ禍におけるデジタルシフトの重要性 ●ネットショップ構築で重要なこと ・市場の把握 ・競合・類似他社状況把握 ・全体を踏まえたプランニング ●制作費をかけないネットショップ構築 ●一番重要な構築後のネットショップ運用 ●まとめ 質疑応答/個別相談会(時間:10分) ※チャットで気軽に質問できます。 ※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。 ※講演内容の詳細は変更になる場合があります。 ▽セミナー詳細/参加申し込みはこちら https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/940.html#seminar
【セミナー詳細】
開催日時 2020年9月25日(金)16:00~17:00
WEBセミナー利用ツール ZOOM
注意事項 ※本セミナーはZOOMで開催いたします。※セミナー開始1時間前までに、視聴URLをメールにてご案内します。
定員 先着30名
参加費 無料
参加要件 Webサイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
申込方法 下記セミナーサイトからお申し込みください。 https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/940.html#seminar
申込締切 2020年9月25日(木)  12:00まで
【講師紹介】 img02 伊藤 肇 ECマーケティング株式会社 執行役員 2000年からWebマーケティングに携わる。Webマーケティング歴20年、UI/UX分野の専門家としての経歴12年。2006年株式会社ECホールディングスを取締役として創業。2010年ECマーケティングの創業時に参画し現在に至る。 ■会社概要 名称: ECマーケティング株式会社 代表者: 中山 高志 本社: 〒105-0013 東京都港区浜松町2-1-13芝エクセレントビル7F TEL: 03-6435-9540 FAX: 03-6435-9440 設立: 2010年12月 資本金: 10,000,000円 事業概要: 1.Webプロモーション改善事業 2.ユーザビリティー改善事業 3.CRM顧客リピート率改善事業 4.Web制作、Webシステム開事業 ■お問い合わせ先 ECマーケティング株式会社 コンサルティング事業部 伊東 TEL:03-6435-9540 E-mail:ecm-seminar@ecmarketing.co.jp

【8・9月無料ウェビナー】Googleアナリティクスを活用した Webサイト改善案の考え方

WebマーケティングDX支援サービスを展開しているECマーケティング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:中山高志)は、Googleアナリティクスを活用した Webサイト改善案の考え方を解説する無料ウェビナーを2020年8月28日(金)と9月18日(金)に開催いたします。 なお、当日は参加者限定の無料特典(GA診断)もご用意しております。 【日時】 第1回:2020年8月28日(金)16:00~17:00 ▽お申し込みはこちら https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/927.html#seminar 第2回:2020年9月18日(金)16:00~17:00 ▽お申し込みはこちら https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/931.html#seminar   【このようなお悩みをお持ちの方におすすめです】 ・「Googleアナリティクスの機能が多過ぎて使い方が全然わからない…」 ・「どの画面を見ればCV数アップにつなげられるのかわからない…」 ・「サイト改善をするための分析ができていない…」 ・「どんなアクションを起こせばいいのかわからない…」 【ウェビナー概要】 講演(時間:50分) ●Web担当者が陥りがちな罠 ●アクセス解析の目的 ●Googleアナリティクスの2つの用途 ●アクセス解析の4つの視点 ●アクセス解析の3つのポイント ●改善への活かし方 ●売上を伸ばすための秘訣 質疑応答/個別相談会(時間:10分) ※チャットで気軽に質問できます。 ※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。 ※プログラムは若干変更になる場合があります 【セミナー詳細/参加申し込みはこちら】 第1回:2020年8月28日(金)16:00~17:00 https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/927.html#seminar 第2回:2020年9月18日(金)16:00~17:00 https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/931.html#seminar  
【セミナー詳細】
開催日時 第1回:2020年8月28日(金)16:00~17:00 第2回:2020年9月18日(金)16:00~17:00
WEBセミナー利用ツール ZOOM
注意事項 ※本セミナーはZOOMで開催いたします。※セミナー開始1時間前までに、視聴URLをメールにてご案内します。
定員 先着30名
参加費 無料
参加要件 Webサイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
申込方法 下記セミナーサイトからお申し込みください。 第1回:2020年8月28日(金)16:00~17:00 https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/927.html#seminar 第2回:2020年9月18日(金)16:00~17:00 https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/931.html#seminar
申込締切 第1回:2020年8月27日(木)  12:00まで 第2回:2020年9月17日(木) 12:00まで
【講師紹介】 itos 伊東 悟 ECマーケティング株式会社 コンサルティング営業部コンサルタント ■資格 上級ウェブ解析士・Google アナリティクス個人認定資格(GAIQ) ■実績 不動産リースバックLP制作:アクセス解析/サイトマップ/ワイヤーフレーム作成/制作ディレクション 美容卸ECサイト制作:サイトマップ/ワイヤーフレーム作成/制作ディレクション 着物ECサイト改善:アクセス解析/ヒューリスティック評価 宅配弁当ECサイト販売促進:アクセス解析/競合分析 結婚相談所サイト制作:アクセス解析/ペルソナ/CVシナリオ設計/サイトマップ/ワイヤーフレーム作成/制作ディレクション など。 ■会社概要 名称: ECマーケティング株式会社 代表者: 中山 高志 本社: 〒105-0013 東京都港区浜松町2-1-13芝エクセレントビル7F TEL: 03-6435-9540 FAX: 03-6435-9440 設立: 2010年12月 資本金: 10,000,000円 事業概要: 1.Webプロモーション改善事業 2.ユーザビリティー改善事業 3.CRM顧客リピート率改善事業 4.Web制作、Webシステム開事業 ■お問い合わせ先 ECマーケティング株式会社 コンサルティング事業部 伊東 TEL:03-6435-9540 E-mail:ecm-seminar@ecmarketing.co.jp

【8・9月無料ウェビナー】SNSとCRMを融合させて売上アップ!SNS活用による既存顧客のナーチャリング強化戦略

WebマーケティングDX支援サービスを展開しているECマーケティング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:中山高志)は、SNSとCRMを融合させて売上アップを図るためのSNS活用による既存顧客のナーチャリング強化戦略「CRM Social MiX」を解説する無料ウェビナーを2020年8月21日(金)と9月4日(金)に開催いたします。 なお、当日は参加者限定の無料特典(社内向け企画書作成)もご用意しております。 【日時】 第1回:2020年8月21日(金)16:00~17:00 ▽お申し込みはこちら https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/883.html#seminar 第2回:2020年9月4日(金)16:00~17:00 ▽お申し込みはこちら https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/917.html#seminar   【このようなお悩みをお持ちの方におすすめです】 ・「既存顧客へのCRMができていない…」 ・「リピート率がなかなか上がらない…」 ・「新規顧客を獲得する予算がないため、既存客向けに効率的な施策を実施したい…」 ・「CPAが高騰しているためLTVを上げたい…」 ・「SNSを効果的に活用したい…」 【ウェビナー概要】 講演(時間:50分) ●リピーター獲得のためのCRM戦略 ●CRM戦略の具体的事例 ●CRMのデメリット ●CRMのデメリットを払拭するSNS活用 ●SNS広告と運用を含めたSNS総合活用 質疑応答/個別相談会(時間:10分) ※チャットで気軽に質問できます。 ※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。 ※プログラムは若干変更になる場合があります 【セミナー詳細/参加申し込みはこちら】 第1回:2020年8月21日(金)16:00~17:00 https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/883.html#seminar 第2回:2020年9月4日(金)16:00~17:00 https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/917.html#seminar  
【セミナー詳細】
開催日時 第1回:2020年8月21日(金)16:00~17:00 第2回:2020年9月4日(金)16:00~17:00
WEBセミナー利用ツール ZOOM
注意事項 ※本セミナーはZOOMで開催いたします。※セミナー開始1時間前までに、視聴URLをメールにてご案内します。
定員 先着30名
参加費 無料
参加要件 Webサイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
申込方法 下記セミナーサイトからお申し込みください。 第1回:2020年8月21日(金)16:00~17:00 https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/883.html#seminar 第2回:2020年9月4日(金)16:00~17:00 https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/917.html#seminar
申込締切 第1回:2020年8月20日(木)  12:00まで 第2回:2020年9月3日(木) 12:00まで
【講師紹介】 img01 田中 雅人 ECマーケティング株式会社 取締役 PR会社を経て、1996年にWeb業界へ。IT上場企業の取締役を経てECマーケティングへ参画。Webサイト制作、大規模システム開発、ECサイト構築、ECサイト運営・販売促進、SEM、CRM、WebPRなど、Webプロモーション戦略全般のコンサルティングを20年以上実施。セミナー講師、Webメディアへの執筆、eラーニング講師などの経験もあり。   ■会社概要 名称: ECマーケティング株式会社 代表者: 中山 高志 本社: 〒105-0013 東京都港区浜松町2-1-13芝エクセレントビル7F TEL: 03-6435-9540 FAX: 03-6435-9440 設立: 2010年12月 資本金: 10,000,000円 事業概要: 1.Webプロモーション改善事業 2.ユーザビリティー改善事業 3.CRM顧客リピート率改善事業 4.Web制作、Webシステム開発事業 ■お問い合わせ先 ECマーケティング株式会社 コンサルティング事業部 伊東 TEL:03-6435-9540 E-mail:ecm-seminar@ecmarketing.co.jp

【7月開催オンライン無料セミナー】アフターコロナに備える企業のDX推進と題して、ECマーケティングがオンライン無料セミナーを開催。

WebマーケティングDX支援サービスを展開しているECマーケティング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:中山高志)は、大手クライアント400社以上の改善実績で得たノウハウをもとに、2020年7月にwebマーケティング担当者向けのオンライン無料セミナーを開催いたします。
  • 第1回:2020年7月3日(金)16:00~17:00【コロナショック後も成長し続ける!】コンテンツSEO最新事例&ファネル活用テクニック解説セミナー【B2C向け】
  • 第2回:2020年7月10日(金)16:00~17:00【デジタルマーケター必見!】不況期を乗り越えるサイト運営(UI改善とKPI管理)~リーマンショックを乗り越えた有力サイトのUI改善の手法とKPI管理方法を徹底解説~
  • 第3回:2020年7月17日(金)16:00~17:00【失敗しないWebサイトリニューアル!】戦略的サイト構築で成果を出す9つの手順~800サイトの改善から得たノウハウとポイント~
なお、セミナーごとに参加者限定の無料特典もご用意しております。

【セミナー詳細/参加申し込みはこちら】

【このような方におすすめです】 ・web集客チャネルや広告費配分の見直しを検討されている方 ・コンテンツマーケティング施策に注力しようと検討している方 ・コロナによる不況でサイト運営に悩んでいる方 ・コンバージョン率を伸ばすためにサイトを見直したいと考えている方 ・サイトリニューアルの戦略立案を担当されている方 【セミナー内容】 第1回:2020年7月3日(金)16:00~17:00 【コロナショック後も成長し続ける!】売上アップにつなげるWEB集客!コンテンツSEO最新事例&ファネル活用テクニック解説セミナー【B2C向け】 講演(時間:50分) ●集客を行う前に知るべきこと~コンテンツマーケティングの現状~ ●ナーチャリングを効果的に行うためのファネル活用 ●飛躍的な集客を実現するためのコンテンツマーケティングの手順 -ペルソナ/カスタマージャーニー設定 -キーワード調査/分析 -キーワード設定 -コンテンツ構成 -記事作成 ●コンテンツマーケティングを加速させるための手法 -WebPRの効果的な戦術について -CVに近づけるコンテンツ 質疑応答/個別相談会(時間:10分) ※チャットで気軽に質問できます。 ※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。 ※プログラムは若干変更になる場合があります 【セミナー詳細/参加申し込みはこちら】 第2回:2020年7月10日(金)16:00~17:00 【デジタルマーケター必見!】ユーザビリティ改善で売上を上げる方法~800項目以上のセオリーから確実にコンバージョン率をアップさせるには~ 講演(時間:50分) ●UI改善の4W1H ●UI改善で売上をあげる手順 -ヒューリスティック評価 -ベンチマーク評価 -アクセスログ解析 -被験者テスト ●ケーススタディ 質疑応答/個別相談会(時間:10分) ※チャットで気軽に質問できます。 ※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。 ※プログラムは若干変更になる場合があります。 【セミナー詳細/参加申し込みはこちら】 第3回:2020年7月17日(金)16:00~17:00 【失敗しないWebサイトリニューアル!】戦略的サイト構築で成果を出す9つの手順~800サイトの改善から得たノウハウとポイント~ 講演(時間:50分) ●リニューアルの手順 ●事前の課題把握 -ヒューリスティック評価 -ベンチマーク評価 -アクセスログ解析 -被験者テスト ●サイト利用者想定/構造設計 -ペルソナ設計 -CVシナリオの策定 -サイト全体設計(サイトマップ) ●サイトの画面設計 -ワイヤーフレーム作成 ●制作実務 -SEO内部設計 質疑応答/個別相談会(時間:10分) ※チャットで気軽に質問できます。 ※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。 ※プログラムは若干変更になる場合があります。 【セミナー詳細/参加申し込みはこちら】
【セミナー詳細】
開催日時 第1回:2020年7月3日(金)16:00~17:00(受付15:30~)第2回:2020年7月10日(金)16:00~17:00(受付15:30~)第3回:2020年7月17日(金)16:00~17:00(受付15:30~)
WEBセミナー利用ツール ZOOM
注意事項 ※本セミナーはZOOMで開催いたします。※セミナー開始1時間前までに、視聴URLをメールにてご案内します。
定員 先着30名
参加費 無料
参加要件 Webサイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
申込方法 お申し込みはこちら
申込締切 第1回:2020年7月3日(金) 12:00まで第2回:2020年7月10日(金) 12:00まで第3回:2020年7月17日(金) 12:00まで
【講師紹介】 img01 田中 雅人 ECマーケティング株式会社 取締役 PR会社を経て、1996年にWeb業界へ。IT上場企業の取締役を経てECマーケティングへ参画。Webサイト制作、大規模システム開発、ECサイト構築、ECサイト運営・販売促進、SEM、CRM、WebPRなど、Webプロモーション戦略全般のコンサルティングを20年以上実施。セミナー講師、Webメディアへの執筆、eラーニング講師などの経験もあり。 img02 伊藤 肇 ECマーケティング株式会社 執行役員 2000年からWebマーケティングに携わる。Webマーケティング歴20年、UI/UX分野の専門家としての経歴12年。2006年株式会社ECホールディングスを取締役として創業。2010年ECマーケティングの創業時に参画し現在に至る。 img03 渡辺 和人 ECマーケティング株式会社 コンテンツディレクター 2015年からWebマーケティングに携わる。複数のメディアの編集長を務めた後、コンテンツマーケティングを専門にメディアの運用・改善を実施。サービス担当としてECマーケティングに参画。 ■会社概要 名称: ECマーケティング株式会社 代表者: 中山 高志 本社: 〒105-0013 東京都港区浜松町2-1-13芝エクセレントビル7F TEL: 03-6435-9540 FAX: 03-6435-9440 設立: 2010年12月 資本金: 10,000,000円 事業概要: 1.Webプロモーション改善事業 2.ユーザビリティー改善事業 3.CRM顧客リピート率改善事業 4.Web制作、Webシステム開発事業 ■お問い合わせ先 ECマーケティング株式会社 コンサルティング事業部 伊東 TEL:03-6435-9540 E-mail:ecm-seminar@ecmarketing.co.jp
ページトップへ