Webマーケティング支援サービスを展開しているECマーケティング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:中山高志)は、Web・EC担当者向けにユーザーの検索行動を最適化するUX改善をテーマにした無料ウェビナーを2月21 日に開催いたします。
>>>ウェビナー詳細/参加申し込みはこちら
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/2028.html
「ユーザーがどうやって商品/サービスを探しているのか知りたい」
Web担当者の方であれば、何度もそう思ったことがあるかと思います。
近年のネットユーザーは、競合サイトだけではなく、
SNSや比較サイト、口コミ、レビュー、画像検索など、
多様な情報に触れながら商品やサービスを探し、比較検討する傾向があります。
さまざまな角度で調べて購入・申し込みを意思決定することから、
Web広告や自社サイトのSEO対策、サイトのUI改善だけでは、
新規の顧客獲得は難しいのが現実です。
そのため、ネット上で閲覧される情報を可能な限り
自社商品のイメージアップにつなげる必要があり、
ECや問い合わせ獲得の競争が激しい業界ほどその対応が重要になります。
そこで、今回のセミナーではUI/UX分野で15年以上の経験を積んだコンサルタントが
Web上の検索行動を探るためのポイントを解説いたします。
■このような方におすすめです
・競争が激しい業界のため、運用広告のCPAが悪化し改善が進まない
・競合商品とよく比較されて負けてしまう
・価格だけではないサービスの価値をお客様に伝えたいが、うまくいかない
・ペルソナは設定しているが、実際のお客様の動きを知りたい
・Web上でのユーザー行動調査を実施したことがない
■ウェビナー概要
2
月21日(火)16:00~17:00
ユーザーの検索行動を最適化! 競争の激しい業界ほど重要なUX改善とは?
講演(時間:50分)質疑応答/無料相談あり
1) マーケティング現場事件簿 カスタマージャーニーマップの間違いが連続して発覚!なぜか?
2) 業界でのシェアが高い会社ほど陥りやすい典型的なパターン
3) サイトに入る前の行動を可視化するユーザー行動観察調査
4) ユーザー行動観察調査は何人実施したらいいのか?
5) サイトに入る前の行動から全体を鳥瞰して設計するサイトコンテンツ
※プログラムは若干変更になる場合があります。
※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。
※個人、学生、代理店の方のお申し込みはご遠慮ください。
■開催概要
開催日時 |
2月21日(火)16:00~17:00 |
利用ツール |
ZOOM |
注意事項 |
※本セミナーはZOOMで開催いたします。※セミナー開始1時間前までに、視聴URLをメールにてご案内します。 |
定員 |
先着30名 |
参加費 |
無料 |
参加要件 |
Webサイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。 |
申込方法 |
下記セミナーサイトからお申し込みください。
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/2028.html |
申込締切 |
2月20日(月)12:00 まで |
■講師紹介
ECマーケティング株式会社
執行役員 伊藤 肇
2000年からWebマーケティングに携わる。Webマーケティング歴20年、UI/UX分野の専門家としての経歴12年。2006年株式会社ECホールディングスを取締役として創業。2010年ECマーケティングの創業時に参画し現在に至る。
■会社概要
会社名: ECマーケティング株式会社
代表者: 中山 高志
本社: 〒105-0013 東京都港区浜松町2-1-13芝エクセレントビル7F
TEL: 03-6435-9540 FAX: 03-6435-9440
設立: 2010年12月
資本金: 10,000,000円
事業概要:
・Webプロモーション改善事業
・ユーザビリティー改善事業
・CRM顧客リピート率改善事業
・Web制作、Webシステム開事業
Webマーケティング支援サービスを展開しているECマーケティング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:中山高志)は、Web・EC担当者向けにWebサイトUIを根本的に見直す秘訣をテーマにした無料ウェビナーを2月9日に開催いたします。
>>>ウェビナー詳細/参加申し込みはこちら
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/2026.html
「サイトを改善したいが、何から手をつければいいか分からない」
「社内にコンバージョンを改善するためのノウハウがなく、限界を感じている」
サイト改善を任されている担当者様の中で、このようなお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
CVRを改善するためには、「セオリーに基づいたサイト設計」が欠かせません。
そこで、本セミナーではUI改善のコンサルティング実績をもとに、
WebサイトUIを根本的に見直すための秘訣を解説いたします。
■このような方におすすめです
・Webサイト改善を推進していきたい方
・社内でサイト改善に取り組んでいるが成果が見られない方
・リニューアル前の現状サイトの課題出し、目標を設計したい方
・サイトリニューアルせずに、現サイトのCVRを上げる方法がないか模索している方
■ウェビナー概要
2
月9
日(木)16:00~17:00
年商100億超のペット用品ECの事例に学ぶ! WebサイトUIを根本的に見直す秘訣
講演(時間:50分)質疑応答/無料相談あり
1)CVRアップを実現するUI改善のベースとなる理論
2)日本のユーザビリティ改善のルーツはほぼ一緒
3)実戦で成果を出すポイントは「デメリットがないことをなるべく多く」
4)成功事例
5)自分のサイトでCVRが改善できるかどうか判定する
※プログラムは若干変更になる場合があります。
※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。
※個人、学生、代理店の方のお申し込みはご遠慮ください。
■開催概要
開催日時 |
2月9日(木)16:00~17:00 |
利用ツール |
ZOOM |
注意事項 |
※本セミナーはZOOMで開催いたします。※セミナー開始1時間前までに、視聴URLをメールにてご案内します。 |
定員 |
先着30名 |
参加費 |
無料 |
参加要件 |
Webサイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。 |
申込方法 |
下記セミナーサイトからお申し込みください。
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/2026.html |
申込締切 |
2月8日(水)12:00 まで |
■講師紹介
ECマーケティング株式会社
執行役員 伊藤 肇
2000年からWebマーケティングに携わる。Webマーケティング歴20年、UI/UX分野の専門家としての経歴12年。2006年株式会社ECホールディングスを取締役として創業。2010年ECマーケティングの創業時に参画し現在に至る。
■会社概要
会社名: ECマーケティング株式会社
代表者: 中山 高志
本社: 〒105-0013 東京都港区浜松町2-1-13芝エクセレントビル7F
TEL: 03-6435-9540 FAX: 03-6435-9440
設立: 2010年12月
資本金: 10,000,000円
事業概要:
・Webプロモーション改善事業
・ユーザビリティー改善事業
・CRM顧客リピート率改善事業
・Web制作、Webシステム開事業
Webマーケティング支援サービスを展開しているECマーケティング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:中山高志)は、Web・EC担当者向けにWebサイトUIを根本的に見直す秘訣をテーマにした無料ウェビナーを1月12日に開催いたします。
>>>ウェビナー詳細/参加申し込みはこちら
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/2017.html
「サイトを改善したいが、何から手をつければいいか分からない」
「社内にコンバージョンを改善するためのノウハウがなく、限界を感じている」
サイト改善を任されている担当者様の中で、このようなお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
CVRを改善するためには、「セオリーに基づいたサイト設計」が欠かせません。
そこで、本セミナーではUI改善のコンサルティング実績をもとに、
WebサイトUIを根本的に見直すための秘訣を解説いたします。
■このような方におすすめです
・Webサイト改善を推進していきたい方
・社内でサイト改善に取り組んでいるが成果が見られない方
・リニューアル前の現状サイトの課題出し、目標を設計したい方
・サイトリニューアルせずに、現サイトのCVRを上げる方法がないか模索している方
■ウェビナー概要
1
月12
日(木)16:00~17:00
ツールに頼らずCVR最大化! WebサイトUIを根本的に見直す秘訣
講演(時間:50分)質疑応答/無料相談あり
1)CVRアップを実現するUI改善のベースとなる理論
2)日本のユーザビリティ改善のルーツはほぼ一緒
3)実戦で成果を出すポイントは「デメリットがないことをなるべく多く」
4)成功事例
5)自分のサイトでCVRが改善できるかどうか判定する
※プログラムは若干変更になる場合があります。
※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。
※個人、学生、代理店の方のお申し込みはご遠慮ください。
■開催概要
開催日時 |
1月12日(木)16:00~17:00 |
利用ツール |
ZOOM |
注意事項 |
※本セミナーはZOOMで開催いたします。※セミナー開始1時間前までに、視聴URLをメールにてご案内します。 |
定員 |
先着30名 |
参加費 |
無料 |
参加要件 |
Webサイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。 |
申込方法 |
下記セミナーサイトからお申し込みください。
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/2017.html |
申込締切 |
1月11日(水)12:00 まで |
■講師紹介
ECマーケティング株式会社
執行役員 伊藤 肇
2000年からWebマーケティングに携わる。Webマーケティング歴20年、UI/UX分野の専門家としての経歴12年。2006年株式会社ECホールディングスを取締役として創業。2010年ECマーケティングの創業時に参画し現在に至る。
■会社概要
会社名: ECマーケティング株式会社
代表者: 中山 高志
本社: 〒105-0013 東京都港区浜松町2-1-13芝エクセレントビル7F
TEL: 03-6435-9540 FAX: 03-6435-9440
設立: 2010年12月
資本金: 10,000,000円
事業概要:
・Webプロモーション改善事業
・ユーザビリティー改善事業
・CRM顧客リピート率改善事業
・Web制作、Webシステム開事業
Webマーケティング支援サービスを展開しているECマーケティング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:中山高志)は、Web・EC担当者向けにユーザーの検索行動を最適化するUX改善をテーマにした無料ウェビナーを12月22日に開催いたします。
>>>ウェビナー詳細/参加申し込みはこちら
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/2000.html
「ユーザーがどうやって商品/サービスを探しているのか知りたい」
Web担当者の方であれば、何度もそう思ったことがあるかと思います。
近年のネットユーザーは、競合サイトだけではなく、
SNSや比較サイト、口コミ、レビュー、画像検索など、
多様な情報に触れながら商品やサービスを探し、比較検討する傾向があります。
さまざまな角度で調べて購入・申し込みを意思決定することから、
Web広告や自社サイトのSEO対策、サイトのUI改善だけでは、
新規の顧客獲得は難しいのが現実です。
そのため、ネット上で閲覧される情報を可能な限り
自社商品のイメージアップにつなげる必要があり、
ECや問い合わせ獲得の競争が激しい業界ほどその対応が重要になります。
そこで、今回のセミナーではUI/UX分野で15年以上の経験を積んだコンサルタントが
Web上の検索行動を探るためのポイントを解説いたします。
■このような方におすすめです
・競争が激しい業界のため、運用広告のCPAが悪化し改善が進まない
・競合商品とよく比較されて負けてしまう
・価格だけではないサービスの価値をお客様に伝えたいが、うまくいかない
・ペルソナは設定しているが、実際のお客様の動きを知りたい
・Web上でのユーザー行動調査を実施したことがない
■ウェビナー概要
12
月22日(木)16:00~17:00
ユーザーの検索行動を最適化! 競争の激しい業界ほど重要なUX改善とは?
講演(時間:50分)質疑応答/無料相談あり
1) マーケティング現場事件簿 カスタマージャーニーマップの間違いが連続して発覚!なぜか?
2) 業界でのシェアが高い会社ほど陥りやすい典型的なパターン
3) サイトに入る前の行動を可視化するユーザー行動観察調査
4) ユーザー行動観察調査は何人実施したらいいのか?
5) サイトに入る前の行動から全体を鳥瞰して設計するサイトコンテンツ
※プログラムは若干変更になる場合があります。
※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。
※個人、学生、代理店の方のお申し込みはご遠慮ください。
■開催概要
開催日時 |
12月22日(木)16:00~17:00 |
利用ツール |
ZOOM |
注意事項 |
※本セミナーはZOOMで開催いたします。※セミナー開始1時間前までに、視聴URLをメールにてご案内します。 |
定員 |
先着30名 |
参加費 |
無料 |
参加要件 |
Webサイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。 |
申込方法 |
下記セミナーサイトからお申し込みください。
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/2000.html |
申込締切 |
12月21日(水)12:00 まで |
■講師紹介
ECマーケティング株式会社
執行役員 伊藤 肇
2000年からWebマーケティングに携わる。Webマーケティング歴20年、UI/UX分野の専門家としての経歴12年。2006年株式会社ECホールディングスを取締役として創業。2010年ECマーケティングの創業時に参画し現在に至る。
■会社概要
会社名: ECマーケティング株式会社
代表者: 中山 高志
本社: 〒105-0013 東京都港区浜松町2-1-13芝エクセレントビル7F
TEL: 03-6435-9540 FAX: 03-6435-9440
設立: 2010年12月
資本金: 10,000,000円
事業概要:
・Webプロモーション改善事業
・ユーザビリティー改善事業
・CRM顧客リピート率改善事業
・Web制作、Webシステム開事業
Webマーケティング支援サービスを展開しているECマーケティング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:中山高志)は、Web・EC担当者向けにWebサイトUIを根本的に見直す秘訣をテーマにした無料ウェビナーを12月8日に開催いたします。
>>>ウェビナー詳細/参加申し込みはこちら
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1984.html
「サイトを改善したいが、何から手をつければいいか分からない」
「社内にコンバージョンを改善するためのノウハウがなく、限界を感じている」
サイト改善を任されている担当者様の中で、このようなお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
CVRを改善するためには、「セオリーに基づいたサイト設計」が欠かせません。
そこで、本セミナーではUI改善のコンサルティング実績をもとに、
WebサイトUIを根本的に見直すための秘訣を解説いたします。
■このような方におすすめです
・Webサイト改善を推進していきたい方
・社内でサイト改善に取り組んでいるが成果が見られない方
・リニューアル前の現状サイトの課題出し、目標を設計したい方
・サイトリニューアルせずに、現サイトのCVRを上げる方法がないか模索している方
■ウェビナー概要
12
月8
日(木)16:00~17:00
ツールに頼らずCVR最大化! WebサイトUIを根本的に見直す秘訣
講演(時間:50分)質疑応答/無料相談あり
1)CVRアップを実現するUI改善のベースとなる理論
2)日本のユーザビリティ改善のルーツはほぼ一緒
3)実戦で成果を出すポイントは「デメリットがないことをなるべく多く」
4)成功事例
5)自分のサイトでCVRが改善できるかどうか判定する
※プログラムは若干変更になる場合があります。
※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。
※個人、学生、代理店の方のお申し込みはご遠慮ください。
■開催概要
開催日時 |
12月8日(木)16:00~17:00 |
利用ツール |
ZOOM |
注意事項 |
※本セミナーはZOOMで開催いたします。※セミナー開始1時間前までに、視聴URLをメールにてご案内します。 |
定員 |
先着30名 |
参加費 |
無料 |
参加要件 |
Webサイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。 |
申込方法 |
下記セミナーサイトからお申し込みください。
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1984.html |
申込締切 |
12月7日(水)12:00 まで |
■講師紹介
ECマーケティング株式会社
執行役員 伊藤 肇
2000年からWebマーケティングに携わる。Webマーケティング歴20年、UI/UX分野の専門家としての経歴12年。2006年株式会社ECホールディングスを取締役として創業。2010年ECマーケティングの創業時に参画し現在に至る。
■会社概要
会社名: ECマーケティング株式会社
代表者: 中山 高志
本社: 〒105-0013 東京都港区浜松町2-1-13芝エクセレントビル7F
TEL: 03-6435-9540 FAX: 03-6435-9440
設立: 2010年12月
資本金: 10,000,000円
事業概要:
・Webプロモーション改善事業
・ユーザビリティー改善事業
・CRM顧客リピート率改善事業
・Web制作、Webシステム開事業
Webマーケティング支援サービスを展開しているECマーケティング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:中山高志)は、Web・EC担当者向けにユーザーの検索行動を最適化するUX改善をテーマにした無料ウェビナーを11月17日に開催いたします。
>>>ウェビナー詳細/参加申し込みはこちら
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1962.html
「ユーザーがどうやって商品/サービスを探しているのか知りたい」
Web担当者の方であれば、何度もそう思ったことがあるかと思います。
近年のネットユーザーは、競合サイトだけではなく、
SNSや比較サイト、口コミ、レビュー、画像検索など、
多様な情報に触れながら商品やサービスを探し、比較検討する傾向があります。
さまざまな角度で調べて購入・申し込みを意思決定することから、
Web広告や自社サイトのSEO対策、サイトのUI改善だけでは、
新規の顧客獲得は難しいのが現実です。
そのため、ネット上で閲覧される情報を可能な限り
自社商品のイメージアップにつなげる必要があり、
ECや問い合わせ獲得の競争が激しい業界ほどその対応が重要になります。
そこで、今回のセミナーではUI/UX分野で15年以上の経験を積んだコンサルタントが
Web上の検索行動を探るためのポイントを解説いたします。
■このような方におすすめです
・競争が激しい業界のため、運用広告のCPAが悪化し改善が進まない
・競合商品とよく比較されて負けてしまう
・価格だけではないサービスの価値をお客様に伝えたいが、うまくいかない
・ペルソナは設定しているが、実際のお客様の動きを知りたい
・Web上でのユーザー行動調査を実施したことがない
■ウェビナー概要
11
月17日(木)16:00~17:00
ユーザーの検索行動を最適化! 競争の激しい業界ほど重要なUX改善とは?
講演(時間:50分)質疑応答/無料相談あり
1) マーケティング現場事件簿 カスタマージャーニーマップの間違いが連続して発覚!なぜか?
2) 業界でのシェアが高い会社ほど陥りやすい典型的なパターン
3) サイトに入る前の行動を可視化するユーザー行動観察調査
4) ユーザー行動観察調査は何人実施したらいいのか?
5) サイトに入る前の行動から全体を鳥瞰して設計するサイトコンテンツ
※プログラムは若干変更になる場合があります。
※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。
※個人、学生、代理店の方のお申し込みはご遠慮ください。
■開催概要
開催日時 |
11月17日(木)16:00~17:00 |
利用ツール |
ZOOM |
注意事項 |
※本セミナーはZOOMで開催いたします。※セミナー開始1時間前までに、視聴URLをメールにてご案内します。 |
定員 |
先着30名 |
参加費 |
無料 |
参加要件 |
Webサイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。 |
申込方法 |
下記セミナーサイトからお申し込みください。
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1962.html |
申込締切 |
11月16日(水)12:00 まで |
■講師紹介
ECマーケティング株式会社
執行役員 伊藤 肇
2000年からWebマーケティングに携わる。Webマーケティング歴20年、UI/UX分野の専門家としての経歴12年。2006年株式会社ECホールディングスを取締役として創業。2010年ECマーケティングの創業時に参画し現在に至る。
■会社概要
会社名: ECマーケティング株式会社
代表者: 中山 高志
本社: 〒105-0013 東京都港区浜松町2-1-13芝エクセレントビル7F
TEL: 03-6435-9540 FAX: 03-6435-9440
設立: 2010年12月
資本金: 10,000,000円
事業概要:
・Webプロモーション改善事業
・ユーザビリティー改善事業
・CRM顧客リピート率改善事業
・Web制作、Webシステム開事業
Webマーケティング支援サービスを展開しているECマーケティング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:中山高志)は、Web・EC担当者向けにWebサイトUIを根本的に見直す秘訣をテーマにした無料ウェビナーを11月10日に開催いたします。
>>>ウェビナー詳細/参加申し込みはこちら
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1956.html
「サイトを改善したいが、何から手をつければいいか分からない」
「社内にコンバージョンを改善するためのノウハウがなく、限界を感じている」
サイト改善を任されている担当者様の中で、このようなお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
CVRを改善するためには、「セオリーに基づいたサイト設計」が欠かせません。
そこで、本セミナーではUI改善のコンサルティング実績をもとに、
WebサイトUIを根本的に見直すための秘訣を解説いたします。
■このような方におすすめです
・Webサイト改善を推進していきたい方
・社内でサイト改善に取り組んでいるが成果が見られない方
・リニューアル前の現状サイトの課題出し、目標を設計したい方
・サイトリニューアルせずに、現サイトのCVRを上げる方法がないか模索している方
■ウェビナー概要
11
月10日(木)16:00~17:00
ツールに頼らずCVR最大化! WebサイトUIを根本的に見直す秘訣
講演(時間:50分)質疑応答/無料相談あり
1)CVRアップを実現するUI改善のベースとなる理論
2)日本のユーザビリティ改善のルーツはほぼ一緒
3)実戦で成果を出すポイントは「デメリットがないことをなるべく多く」
4)成功事例
5)自分のサイトでCVRが改善できるかどうか判定する
※プログラムは若干変更になる場合があります。
※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。
※個人、学生、代理店の方のお申し込みはご遠慮ください。
■開催概要
開催日時 |
11月10日(木)16:00~17:00 |
利用ツール |
ZOOM |
注意事項 |
※本セミナーはZOOMで開催いたします。※セミナー開始1時間前までに、視聴URLをメールにてご案内します。 |
定員 |
先着30名 |
参加費 |
無料 |
参加要件 |
Webサイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。 |
申込方法 |
下記セミナーサイトからお申し込みください。
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1956.html |
申込締切 |
11月9日(水)12:00 まで |
■講師紹介
ECマーケティング株式会社
執行役員 伊藤 肇
2000年からWebマーケティングに携わる。Webマーケティング歴20年、UI/UX分野の専門家としての経歴12年。2006年株式会社ECホールディングスを取締役として創業。2010年ECマーケティングの創業時に参画し現在に至る。
■会社概要
会社名: ECマーケティング株式会社
代表者: 中山 高志
本社: 〒105-0013 東京都港区浜松町2-1-13芝エクセレントビル7F
TEL: 03-6435-9540 FAX: 03-6435-9440
設立: 2010年12月
資本金: 10,000,000円
事業概要:
・Webプロモーション改善事業
・ユーザビリティー改善事業
・CRM顧客リピート率改善事業
・Web制作、Webシステム開事業
Webマーケティング支援サービスを展開しているECマーケティング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:中山高志)は、Web/EC担当者向けにコンテンツSEO×WebPR戦略をテーマにした無料ウェビナーを10月27日に開催いたします。
>>>ウェビナー詳細/参加申し込みはこちら
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1944.html
「自然検索の流入が伸びず、何から手をつければいいか分からない」
「売上強化のために、効果的な集客方法を知りたい」
サイト集客を強化したいと考えているWeb担当者様の中で、
このようなお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
サイト運営において集客は必須ですが、集客効率を向上していくには、
広告に頼らずに集客できる状態を目指すことが重要です。
そこで、本セミナーでは一歩先を行くための「SEO」と「PR」を活用した集客手法について、
サイト集客に伸び悩むWeb担当者様、オウンドメディア運営者様向けに、
業界20年以上のコンサルタントが基礎から実践まで徹底解説いたします。
■このような方におすすめです
・Webサイトの集客で伸び悩んでいる
・広告に頼らず、自然検索の流入を強化したい方
・商品/サービスの認知を広めて売上を強化したい方
・オウンドメディアをこれから立ち上げたい方
・オウンドメディアの集客をより強化していきたい方
■ウェビナー概要
10
月27日(木)16:00~17:00
1年で月間50万セッション超え!確実に集客につなげるコンテンツSEO×WebPR戦略
講演(時間:50分)質疑応答/無料相談あり
1)コンテンツマーケティングの現状
2)事例で見るコンテンツマーケティングの効果
-大手メーカーオウンドメディア
-食品通販サイト
-不動産投資オウンドメディア
-ペット用品通販サイト
-サプリメント通販サイト など
3)コンテンツマーケティングの手順
-ペルソナ/カスタマージャーニー設定
-キーワード調査/分析
-キーワード設定
-コンテンツ構成
-記事作成
4)WebPR戦略
-PRについて
-WebPRの効果的な戦術について
-WebPRの導入手順
※プログラムは若干変更になる場合があります。
※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。
※個人、学生、代理店の方のお申し込みはご遠慮ください。
■開催概要
開催日時 |
10月27日(木)16:00~17:00 |
利用ツール |
ZOOM |
注意事項 |
※本セミナーはZOOMで開催いたします。※セミナー開始1時間前までに、視聴URLをメールにてご案内します。 |
定員 |
先着30名 |
参加費 |
無料 |
参加要件 |
Webサイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。 |
申込方法 |
下記セミナーサイトからお申し込みください。
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1944.html |
申込締切 |
10月26日(水)12:00 まで |
■講師紹介
ECマーケティング株式会社
取締役 田中 雅人
PR会社を経て、1996年にWeb業界へ。IT上場企業の取締役を経てECマーケティングへ参画。Webサイト制作、大規模システム開発、ECサイト構築、ECサイト運営・販売促進、SEM、CRM、WebPRなど、Webプロモーション戦略全般のコンサルティングを20年以上実施。セミナー講師、Webメディアへの執筆、eラーニング講師などの経験もあり。
■会社概要
会社名: ECマーケティング株式会社
代表者: 中山 高志
本社: 〒105-0013 東京都港区浜松町2-1-13芝エクセレントビル7F
TEL: 03-6435-9540 FAX: 03-6435-9440
設立: 2010年12月
資本金: 10,000,000円
事業概要:
・Webプロモーション改善事業
・ユーザビリティー改善事業
・CRM顧客リピート率改善事業
・Web制作、Webシステム開事業
Webマーケティング支援サービスを展開しているECマーケティング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:中山高志)は、Web/EC担当者向けに「売上を伸ばすためのリピーター獲得施策」をテーマにした無料ウェビナーを10月6日に開催いたします。
>>>ウェビナー詳細/参加申し込みはこちら
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1934.html
近年のデジタルシフトの加速により、ユーザーの消費行動は大きく変化しています。
新規顧客の獲得が難しくなっている中で、CRM施策は欠かせません。
しかし、CRM施策が重要だと思いつつも、
何から始めればいいのか分からない方も
多くいらっしゃるのではなないでしょうか。
そこで、本セミナーではCRM戦略に課題を感じられているWeb担当者様向けに、
売上を伸ばすためのリピーター獲得施策について解説いたします。
■このような方におすすめです
・広告以外で売上を伸ばす方法を知りたい方
・既存顧客のLTVを向上させたい方
・定期引き上げを強化したい方
・CRM戦略の考え方を知りたい方
・リピート強化の事例を知りたい方
■ウェビナー概要
10
月6日(木)16:00~17:00
F2転換率を上げるコツとは? 売上を伸ばすためのリピーター獲得施策
講演(時間:50分)質疑応答/無料相談あり
1)ペルソナ設定の基本
2)ペルソナの重要性
3)ペルソナ設定からWeb戦略立案事例①
4)ペルソナ設定からWeb戦略立案事例②
5)顧客分析からペルソナ設定の手順
・購買データやアンケート分析について
・社会的ドメインと心理的ドメインの抽出
・ペルソナ設定方法
・カスタマージャーニーの考え方
6)リピート顧客獲得の重要性とその効果
7)CRMによるリピート顧客強化を行った結果の事例紹介
8)CRM施策の基本
9)ペルソナをベースとしたCRM施策の実施手順
・購買分析方法
・ユーザー分析方法
・ペルソナ設定方法
・メールマーケティング構成について
・KPI設定について
・PDCAの方法
※プログラムは若干変更になる場合があります。
※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。
※個人、学生、代理店の方のお申し込みはご遠慮ください。
■開催概要
開催日時 |
10月6日(木)16:00~17:00 |
利用ツール |
ZOOM |
注意事項 |
※本セミナーはZOOMで開催いたします。※セミナー開始1時間前までに、視聴URLをメールにてご案内します。 |
定員 |
先着30名 |
参加費 |
無料 |
参加要件 |
Webサイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。 |
申込方法 |
下記セミナーサイトからお申し込みください。
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1934.html |
申込締切 |
10月5日(水)12:00 まで |
■講師紹介
ECマーケティング株式会社
取締役 田中 雅人
PR会社を経て、1996年にWeb業界へ。IT上場企業の取締役を経てECマーケティングへ参画。Webサイト制作、大規模システム開発、ECサイト構築、ECサイト運営・販売促進、SEM、CRM、WebPRなど、Webプロモーション戦略全般のコンサルティングを20年以上実施。セミナー講師、Webメディアへの執筆、eラーニング講師などの経験もあり。
■会社概要
会社名: ECマーケティング株式会社
代表者: 中山 高志
本社: 〒105-0013 東京都港区浜松町2-1-13芝エクセレントビル7F
TEL: 03-6435-9540 FAX: 03-6435-9440
設立: 2010年12月
資本金: 10,000,000円
事業概要:
・Webプロモーション改善事業
・ユーザビリティー改善事業
・CRM顧客リピート率改善事業
・Web制作、Webシステム開事業
Webマーケティング支援サービスを展開しているECマーケティング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:中山高志)は、Web/EC担当者向けにSEO内部施策の基礎と実践方法
をテーマにした無料ウェビナーを9月29日に開催いたします。
>>>ウェビナー詳細/参加申し込みはこちら
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1931.html
「自然検索の流入が伸びず、何から手をつければいいか分からない」
「売上強化のために、効果的な集客方法を知りたい」
サイト集客を強化したいと考えているWeb担当者様の中で、
このようなお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
サイト運営において集客は必須ですが、集客効率を向上していくには、
広告に頼らずに集客できる状態を目指すことが重要です。
そこで、本セミナーでは一歩先を行くためのSEO内部施策について、
サイト集客に伸び悩むWeb担当者様、オウンドメディア運営者様向けに、
業界20年以上のコンサルタントが基礎から実践まで徹底解説いたします。
■このような方におすすめです
・Webサイトの集客で伸び悩んでいる
・広告に頼らず、自然検索の流入を強化したい方
・商品/サービスの認知を広めて売上を強化したい方
・オウンドメディアをこれから立ち上げたい方
・オウンドメディアの集客をより強化していきたい方
■ウェビナー概要
9
月29日(木)16:00~17:00
自然検索流入で月間150%以上UP!SEO内部施策の基礎と実践方法
講演(時間:50分)質疑応答/無料相談あり
1)検索エンジンについて知る
-検索エンジンの特徴
-検索エンジンの今後の動向
2)ユーザーのインサイトを考えたWebサイト
-検索時のユーザーインサイト
-Webサイト流入後のユーザーインサイト
3)ナーチャリングファネルでWebサイトを設計
-ナーチャリングファネルがWebサイト設計の基本
-ナーチャリングファネルを活用したWebサイト設計方法
4)キーワード選定
-キーワード選定で重要なこと
-キーワード選定方法
5)カテゴリ設計
-カテゴリ設計で重要なこと
-カテゴリ設計方法
6)SEO内部施策
-title,description
-Webサイト構造の設計
-HTMLチューニングなど
※プログラムは若干変更になる場合があります。
※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。
※個人、学生、代理店の方のお申し込みはご遠慮ください。
■開催概要
開催日時 |
9月29日(木)16:00~17:00 |
利用ツール |
ZOOM |
注意事項 |
※本セミナーはZOOMで開催いたします。※セミナー開始1時間前までに、視聴URLをメールにてご案内します。 |
定員 |
先着30名 |
参加費 |
無料 |
参加要件 |
Webサイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。 |
申込方法 |
下記セミナーサイトからお申し込みください。
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/1931.html |
申込締切 |
9月28日(水)12:00 まで |
■講師紹介
ECマーケティング株式会社
取締役 田中 雅人
PR会社を経て、1996年にWeb業界へ。IT上場企業の取締役を経てECマーケティングへ参画。Webサイト制作、大規模システム開発、ECサイト構築、ECサイト運営・販売促進、SEM、CRM、WebPRなど、Webプロモーション戦略全般のコンサルティングを20年以上実施。セミナー講師、Webメディアへの執筆、eラーニング講師などの経験もあり。
■会社概要
会社名: ECマーケティング株式会社
代表者: 中山 高志
本社: 〒105-0013 東京都港区浜松町2-1-13芝エクセレントビル7F
TEL: 03-6435-9540 FAX: 03-6435-9440
設立: 2010年12月
資本金: 10,000,000円
事業概要:
・Webプロモーション改善事業
・ユーザビリティー改善事業
・CRM顧客リピート率改善事業
・Web制作、Webシステム開事業