健康食宅配サービスWebサイトWebマーケティング戦略立案&PCサイトリニューアル
Webマーケティング戦略立案と
リニューアルで新規獲得数増加
タイヘイ
リニューアル前の課題
Webサイトの使い勝手が悪く、新規客がサイトに訪問しても、購入に至らないことが大きな課題であった。サイトの集客力も弱く、売上の低迷に対する改善ができずにいた。
制作のポイント
ユーザビリティの最適化でサイトリニューアルで立て直し、広告戦略の提案からSEO内部施策を施して、集客力を上げた。集客、接客、追客すべてを改善することで、自然流入が増えてアクセス数が増加し、マーケティングに強いサイトが完成した。
制作概要
制作・設計
- 上位レイヤー設計
- ワイヤーフレーム策定
- デザイン
- コーディング
ユーザビリティ調査
- ヒューリスティック評価
- ユーザーテスト
- 競合ベンチマーク調査
- アクセスログ解析
Copyright © EC&Marketing All Rights Reserved.