コーポレートサイトと商品のブランドサイトのドメインが分かれていたため、2つのサイトを行き来している訪問者が多く、ユーザーアンフレンドリーな状況だった。 商品の新鮮さを大切にしていることや品質の高い素材を使用していることがあまり知られておらず、主に首都圏の認知度が低かった。
コーポレートサイトと商品のブランドサイトを、シームレスな1つのマーケティングサイトとして完成させた。リニューアル後、アクセス数が増加し、利用者から高い評価をいただいた。 商品の新鮮さや品質の高さを伝えるため、クリエイティブの制約がある中、商品の信頼度をストーリー設計したコンテンツを拡充させた。商品の魅力を伝えるデザインが高級感を生み出し、ブランド力向上に繋がり、認知度を上げることができた。