NTT西日本グループの営業会社女性向けコンテンツ・採用サイトの全面リニューアル
採用サイトリニューアルで、採用
エントリー数が前年比1.2倍、
広告費の費用対効果は半分以下に
NTT西日本ビジネスフロント株式会社
リニューアル前の課題
NTT西日本グループの組織変更に伴い、新会社設立となった。
そこでゼロから早急にコーポレートサイトを立ち上げ、さらに中途採用を行う必要があった。
制作のポイント
会社設立に伴い突貫でコーポレートサイトの立ち上げを行った。
その後採用の強化を行うため、中途採用サイトの立ち上げ、ランディングページを7パターン作成し、リスティング広告、facebook広告などの運用広告やSEO対策を行い。採用目標に大きく貢献した。
制作概要
制作・設計
- 上位レイヤー設計
- ワイヤーフレーム策定
- デザイン
- コーディング
ユーザビリティ調査
- ヒューリスティック評価
- ユーザーテスト
- 競合ベンチマーク調査
- アクセスログ解析
Copyright © EC&Marketing All Rights Reserved.