NTT西日本グループの営業会社女性向けコンテンツ・採用サイトの全面リニューアル

採用サイトリニューアルで、採用 エントリー数が前年比1.2倍、 広告費の費用対効果は半分以下に
  • PCサイト
  • スマホサイト
  • ランディングページ
  • バナー他

NTT西日本ビジネスフロント株式会社

リニューアル前の課題

NTT西日本グループの組織変更に伴い、新会社設立となった。 そこでゼロから早急にコーポレートサイトを立ち上げ、さらに中途採用を行う必要があった。

制作のポイント

会社設立に伴い突貫でコーポレートサイトの立ち上げを行った。 その後採用の強化を行うため、中途採用サイトの立ち上げ、ランディングページを7パターン作成し、リスティング広告、facebook広告などの運用広告やSEO対策を行い。採用目標に大きく貢献した。

制作概要

制作・設計

  • 上位レイヤー設計
  • ワイヤーフレーム策定
  • デザイン
  • コーディング

ユーザビリティ調査

  • ヒューリスティック評価
  • ユーザーテスト
  • 競合ベンチマーク調査
  • アクセスログ解析
ページトップへ