NTTグループ企業、コーポレートサイト様々なターゲットを獲得するために、全面リニューアル
リニューアル後PV数約1.5倍
見込み客からの問い合わせ数大幅増加
テルウェル西日本株式会社
リニューアル前の課題
コーポレートサイトが企業説明に特化したサイトになっており、マーケティングサイトとしては、ほとんど機能していなかった。
また、ユーザーに対してサービスの区分をわかりやすく示し、問い合わせのきっかけとなるサイトにする必要があった。
制作のポイント
サイトを利用するペルソナを設計し、その後コンバージョンシナリオ、サイトストラクチャ、ヒューリスティック評価を行いすべての調査情報を基にワイヤーフレームの制作。
Wordpressを導入、カスタマイズを行い権限管理や更新がしやすい仕組みを導入。
制作概要
制作・設計
- 上位レイヤー設計
- ワイヤーフレーム策定
- デザイン
- コーディング
ユーザビリティ調査
- ヒューリスティック評価
- ユーザーテスト
- 競合ベンチマーク調査
- アクセスログ解析
Copyright © EC&Marketing All Rights Reserved.