福利厚生の車買取サービスのLPで、問い合わせ数増加を目的にプロジェクト開始。LPのデザインが長年放置されており、スマホにも対応できていない状況だった。また、LPと申込みフォームが別ドメインで運用されていたこともあり、 管理が煩雑で課題があったため、WordPressのシステム構築の刷新も同時に求められていた。
約300ある提携先ごとの専用LPの制作にあたり、4つのグループに分けて訴求内容を見直した。ターゲットごとのキーメッセージやデザインを整理しながら、特にファーストビューの画像やテキストにこだわりをもち、プロジェクトを進めた。WordPressでLPを生成する際も、誰もが簡単に更新できるよう、分かりやすい仕組みを構築した。また、問い合わせ数を増やすため、提携先ごとにお得な特典を打ち出せるようなカスタマイズも施した。