老舗宅配冷凍弁当サービスLP制作で定期獲得を強化
定期獲得強化に向けたLP制作で
定期販売数2倍・CVR320%増
タイヘイ
リニューアル前の課題
宅配弁当業界48年の老舗企業ではあるが、新興勢力の追い上げにより、定期販売数の伸びが鈍化していた。高齢者向けの印象が強く、訴求の仕方を見直す必要があった。
制作のポイント
主力商品の定期販売を強化するために、改めてサービスの魅力を整理。高齢者向けの印象がある中で、若年層にもアプローチできるよう商品画像やイメージ画像を刷新。「タイヘイの冷凍弁当=美味しい」と感じてもらえるよう、メニューの豊富さや美味しさの要素を目立たせた。
制作概要
制作・設計
- 上位レイヤー設計
- ワイヤーフレーム策定
- デザイン
- コーディング
ユーザビリティ調査
- ヒューリスティック評価
- ユーザーテスト
- 競合ベンチマーク調査
- アクセスログ解析
Copyright © EC&Marketing All Rights Reserved.