老舗宅配冷凍弁当サービスLP制作で定期獲得を強化

定期獲得強化に向けたLP制作で 定期販売数2倍・CVR320%増
  • ランディングページ

タイヘイ

リニューアル前の課題

宅配弁当業界48年の老舗企業ではあるが、新興勢力の追い上げにより、定期販売数の伸びが鈍化していた。高齢者向けの印象が強く、訴求の仕方を見直す必要があった。

制作のポイント

主力商品の定期販売を強化するために、改めてサービスの魅力を整理。高齢者向けの印象がある中で、若年層にもアプローチできるよう商品画像やイメージ画像を刷新。「タイヘイの冷凍弁当=美味しい」と感じてもらえるよう、メニューの豊富さや美味しさの要素を目立たせた。

制作概要

制作・設計

  • 上位レイヤー設計
  • ワイヤーフレーム策定
  • デザイン
  • コーディング

ユーザビリティ調査

  • ヒューリスティック評価
  • ユーザーテスト
  • 競合ベンチマーク調査
  • アクセスログ解析
ページトップへ