好調のアウトバウンド営業に対して、Webからの案件獲得をさらに強化したいというニーズがあった。その中で、サイトリニューアルとオウンドメディアの構築を行い、インバウンドの案件獲得を安定させ、PDCAを回すことがプロジェクトの最大目的であった。その目的達成のためには、単にサイト制作をするのではなく。営業や広報などの各部門の要望を折衷することが必須であった。
リニューアルを行うにあたって、プロジェクトスタート当初は関係する各部門の要望が交錯し、アウトプットがなかなか定まらない状態が続いた。その中で、 ECMはお客様に伴走しながらプロジェクトを進行させ、完成度が高いサイトに仕上げた。ECMではリニューアル前に、あらゆる不動産投資のセミナーに参加するなど、お客様のペルソナと訴求の仕方を研究を重ねた上で、Webサイトにそれを反映させた。