Webマーケティングの強化・シミュレーションのご依頼など、
売上アップに関することは、当社コンサルタントにお気軽にご相談ください。
ターゲットユーザーの購入経路を探る! グループインタビューの企画・戦略立案
このような方におすすめです
- ・今のWebマーケティング施策が本当に有効なのかわからない
- ・ユーザーアンケートなどの調査を活用したことがない
- ・Webプロモーションをどう展開すれば良いかわからない
- ・既存ユーザーがどういった経路で購入したのか知りたい
セミナー内容
講演(時間:50分)質疑応答/無料相談あり 1)ユーザー調査の種類と役割 -アンケート調査 -フォーカスグループインタビュー(FGI) 2)アンケート調査とその活用方法 -属性把握 -ペルソナ設定 -仮説立案 -カスタマージャーニー 3)フォーカスグループインタビュー -仮説立案 -カスタマージャーニーの検証 -その他 4)ユーザー調査を売上アップにつなげるために ※プログラムは若干変更になる場合があります。 ※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。 ※個人、学生、代理店の方のお申し込みはご遠慮ください。
講師紹介
田中 雅人
ECマーケティング株式会社 取締役PR会社を経て、1996年にWeb業界へ。IT上場企業の取締役を経てECマーケティングへ参画。Webサイト制作、大規模システム開発、ECサイト構築、ECサイト運営・販売促進、SEM、CRM、WebPRなど、Webプロモーション戦略全般のコンサルティングを20年以上実施。セミナー講師、Webメディアへの執筆、eラーニング講師などの経験もあり。
セミナー概要
- 開催日時
- 2022年5月12日(木)16:00~17:00
- 申し込み期限
- 2022年5月11日(水) 12:00まで
- 視聴方法
- オンライン配信(ZOOM)
- 定員
- 30
- 参加費
- 無料
- 参加要件
- Webサイトを運営する広告主様 ※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。 ※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。 ※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
日程が合わずセミナーに参加できない方へ
いつでもご視聴いただける見逃し配信動画もご用意しております。
すべて無料でご視聴可能ですので、ぜひご覧ください。
ECマーケティングのご紹介
ECマーケティング株式会社は、デジタルで売れる仕掛けをつくるWebコンサルティング会社です。
Web上の課題を「集客」「接客」「追客」の視点から一気通貫で解決。
人のこころを動かし、数字で結果を出し続けます。