Webマーケティングの強化・シミュレーションのご依頼など、
売上アップに関することは、当社コンサルタントにお気軽にご相談ください。
終了
【オンライン開催】8月21日(金)16:00~ SNSとCRMを融合させて売上アップ!SNS活用による既存顧客のナーチャリング強化戦略「CRM Social MiX」を解説
【このような方におすすめです】
・「既存顧客へのCRMができていない...」
・「リピート率がなかなか上がらない...」
・「新規顧客を獲得する予算がないため、既存客向けに効率的な施策を実施したい...」
・「CPAが高騰しているためLTVを上げたい...」
・「SNSを効果的に活用したい...」
今回の講演では、SNSとCRMを融合させてナーチャリング強化するリピーター獲得強化戦略をご紹介します。
【セミナー内容】
SNSとCRMを融合させてナーチャリング強化するリピーター獲得強化戦略
「ソーシャルMiX CRM」を解説
講演(時間:50分)
●リピーター獲得のためのCRM戦略
●CRM戦略の具体的事例
●CRMのデメリット
●CRMのデメリットを払拭するSNS活用
●SNS広告と運用を含めたSNS総合活用
質疑応答/個別相談会(時間:10分)
※プログラムは若干変更になる場合があります。
※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。
セミナー内容
講師紹介
田中 雅人
ECマーケティング株式会社 取締役PR会社を経て、1996年にWeb業界へ。IT上場企業の取締役を経てECマーケティングへ参画。Webサイト制作、大規模システム開発、ECサイト構築、ECサイト運営・販売促進、SEM、CRM、WebPRなど、Webプロモーション戦略全般のコンサルティングを20年以上実施。セミナー講師、Webメディアへの執筆、eラーニング講師などの経験もあり。
セミナー概要
- 開催日時
- 2020年8月21日(金)16:00~17:00(開場15:30~)
- 申し込み期限
- 2020年8月20日(木) 12:00まで
- 視聴方法
- オンライン配信(ZOOM)
- 定員
- 30
- 参加費
- 無料
- 参加要件
- ・Webサイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者 ・BtoCでビジネスを展開している企業 ※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。 ※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。 ※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
日程が合わずセミナーに参加できない方へ
いつでもご視聴いただける見逃し配信動画もご用意しております。
すべて無料でご視聴可能ですので、ぜひご覧ください。
ECマーケティングのご紹介
ECマーケティング株式会社は、デジタルで売れる仕掛けをつくるWebコンサルティング会社です。
Web上の課題を「集客」「接客」「追客」の視点から一気通貫で解決。
人のこころを動かし、数字で結果を出し続けます。