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ECマーケティング×ギブリー共催「売上を伸ばすためのリピーター獲得施策」
近年のデジタルシフトの加速により、ユーザーの消費行動は大きく変化しています。新規顧客の獲得が難しくなっている中で、CRM施策は欠かせません。また、最近ではSNSの需要が高まっており、LINEを活用した施策も同時に必要不可欠となっております。
しかし、CRM施策やLINEの活用が重要だと思いつつも、「何から始めればいいのか分からない」という方も多いのではないでしょうか。
そこで、本セミナーではECサイトを中心に売上アップのサポート実績のあるECマーケティングとギブリーの2社が、CRM活用に課題を感じられているWeb担当者様向けに、売上を伸ばすためのリピーター獲得戦略について解説するセミナーを開催します。
■このような方におすすめです
・定期引き上げを強化したい方
・既存顧客のLTVを向上させたい方
・LINEを活用してビジネスチャンスを広げたい方
・LINEの公式アカウントはあるものの、運用しきれていない方
■セミナー内容
◯第1部 16:00~16:40…ECマーケティング
「LTV最大化のためのCRM戦略」
1)CRMの位置づけ
2)CRM施策実施概要と進め方
ー調査/分析
ーペルソナ/戦略策定
ーコンテンツ構成/制作
ー効果測定/改善(PDCA)
3)メルマガやLINE活用による効果
4)まとめ
(登壇者:ECマーケティング株式会社 取締役 田中 雅人)
PR会社を経て、1996年にWeb業界へ。IT上場企業の取締役を経てECマーケティングへ参画。
Webサイト制作、大規模システム開発、ECサイト構築、ECサイト運営・販売促進、SEM、CRM、WebPRなど、
Webプロモーション戦略全般のコンサルティングを20年以上実施。
セミナー講師、Webメディアへの執筆、eラーニング講師などの経験もあり。
◯第2部 16:45~17:30…ギブリー
「LINEを軸にした新しいCRMマーケティング」
1)LINEのCRM活用が注目されている理由
2)すぐに実践できるCVにつながるメッセージ配信
3)顧客データと連携したLINEのCRM施策の事例
4)ID連携を促進するためには
5)「LIBERO(リベロ)」のご紹介
(登壇者:株式会社ギブリー セールスマネージャー 高根沢 準 )
比較メディア事業やマーケティングツール提供を手がける企業において、メディア運用からセールスまで様々な業務を経験。
2018年よりギブリーにジョインし、これまで培った知識と経験を活かしてインサイドセールスチームを立ち上げ。
現在は、セールスチームを統括するマネージャーと従事している。
これまでに、中途採用責任者として組織拡大や、CSMでSYNALIOの顧客サポートなど幅広く経験した。
※プログラムは若干変更になる場合があります。
※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。
※個人、学生、代理店の方のお申し込みはご遠慮ください。
セミナー内容
講師紹介
田中 雅人
ECマーケティング株式会社 取締役PR会社を経て、1996年にWeb業界へ。IT上場企業の取締役を経てECマーケティングへ参画。Webサイト制作、大規模システム開発、ECサイト構築、ECサイト運営・販売促進、SEM、CRM、WebPRなど、Webプロモーション戦略全般のコンサルティングを20年以上実施。セミナー講師、Webメディアへの執筆、eラーニング講師などの経験もあり。
セミナー概要
- 開催日時
- 2022年2月24日(木)16:00~17:30
- 申し込み期限
- 2022年2月23日(水) 12:00まで
- 視聴方法
- オンライン配信(ZOOM)
- 定員
- 30
- 参加費
- 無料
- 参加要件
- Webサイトを運営する広告主様 ※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。 ※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。 ※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
日程が合わずセミナーに参加できない方へ
いつでもご視聴いただける見逃し配信動画もご用意しております。
すべて無料でご視聴可能ですので、ぜひご覧ください。
ECマーケティングのご紹介
ECマーケティング株式会社は、デジタルで売れる仕掛けをつくるWebコンサルティング会社です。
Web上の課題を「集客」「接客」「追客」の視点から一気通貫で解決。
人のこころを動かし、数字で結果を出し続けます。