Webマーケティングの強化・シミュレーションのご依頼など、
売上アップに関することは、当社コンサルタントにお気軽にご相談ください。
成果につなげるコンテンツマーケティングとは? 一歩先を行くための「ファネル」活用例
このような方におすすめです
- Webサイトの集客で伸び悩んでいる
- 広告に頼らず、自然検索の流入を強化したい方
- 商品/サービスの認知を広めて売上を強化したい方
- オウンドメディアをこれから立ち上げたい方
- オウンドメディアの集客をより強化していきたい方
- オウンドメディアの成果が頭打ちになっている方
セミナー内容
1)集客を行う前に知るべきこと~コンテンツマーケティングの現状~ 2)本来のコンテンツマーケティングとは 3)コンテンツ展開を実施している企業の課題 4)コンテンツマーケティングのファネル活用戦略 5)コンテンツマーケティングファネルを活用した具体的な施策
講師紹介
田中 雅人
ECマーケティング株式会社 取締役PR会社を経て、1996年にWeb業界へ。IT上場企業の取締役を経てECマーケティングへ参画。Webサイト制作、大規模システム開発、ECサイト構築、ECサイト運営・販売促進、SEM、CRM、WebPRなど、Webプロモーション戦略全般のコンサルティングを20年以上実施。セミナー講師、Webメディアへの執筆、eラーニング講師などの経験もあり。
セミナー概要
- 開催日時
- 2022年7月7日(木)16:00~17:00
- 申し込み期限
- 2022年7月6日(水) 12:00まで
- 視聴方法
- オンライン配信(ZOOM)
- 定員
- 30
- 参加費
- 無料
- 参加要件
- Webサイトを運営する広告主様 ※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。 ※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。 ※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
日程が合わずセミナーに参加できない方へ
いつでもご視聴いただける見逃し配信動画もご用意しております。
すべて無料でご視聴可能ですので、ぜひご覧ください。
ECマーケティングのご紹介
ECマーケティング株式会社は、デジタルで売れる仕掛けをつくるWebコンサルティング会社です。
Web上の課題を「集客」「接客」「追客」の視点から一気通貫で解決。
人のこころを動かし、数字で結果を出し続けます。