Webマーケティングの強化・シミュレーションのご依頼など、
売上アップに関することは、当社コンサルタントにお気軽にご相談ください。
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【Web担当者必見!】第2回Webマーケティングの企画書の作り方講座『実践!企画立案に必要なWebマーケティングの基本知識~Web上での「集客」「接客」「リピート」施策について~』
【このような方におすすめです】
・Webサイトのプロモーション施策を社内で企画、運用、報告する必要がある方
・Webサイトの分析報告やサイト改善案を社内で提案する必要がある方
・Webサイトのリニューアルを予定しており、上司に向け企画書を作る必要がある方
【セミナー対象の方】
・Web担歴1~3年程度の経験者
・Webマーケティングを基礎から学びたいWeb担当者
・Webサイトでの集客、ユーザビリティ、リピート確保を強化したいWeb担当者
・Web戦略やプロモーションなどの施策を考えているWeb担当者
・社内でWebマーケティングの企画を通したいと考えているWeb担当者
・Webプロモーションで次の一手をお考えのWeb担当者 など
※個人、学生、代理店の方のお申し込みはご遠慮ください。
デジタルマーケター1年~3年目の方に向けて、Webサイト売上アップのためのノウハウを伝授するオンラインセミナーを全3回に分けて実施します。
Web担当者が直面する社内提案において、確実に社内稟議を通すための企画書の作成方法を解説します。
企画書の基礎的な考え方からWebマーケティング全般の知識まで網羅することができます。
本ウェビナーは第2回目の『実践!企画立案に必要なWebマーケティングの基本知識~Web上での「集客」「接客」「リピート」施策について~』となります。
【セミナー内容】
講演(時間:50分)
●Webサイトでの売上アップに必要な要素
●集客施策
-Webプロモーションの種類を学ぶ
-プロモーションによって異なる役割
-集客施策のプランニング方法 など
●接客(ユーザビリティ改善)施策
-ユーザビリティとは
-ユーザビリティ改善の種類・方法
-ユーザビリティの効果 など
●リピート改善施策
-リピート改善とは
-リピート改善の種類・方法
-リピート改善の効果 など
●プランニング例
質疑応答/個別相談会(時間:10分)
※プログラムは若干変更になる場合があります。
※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。
セミナー内容
講師紹介
田中 雅人
ECマーケティング株式会社 取締役PR会社を経て、1996年にWeb業界へ。IT上場企業の取締役を経てECマーケティングへ参画。Webサイト制作、大規模システム開発、ECサイト構築、ECサイト運営・販売促進、SEM、CRM、WebPRなど、Webプロモーション戦略全般のコンサルティングを20年以上実施。セミナー講師、Webメディアへの執筆、eラーニング講師などの経験もあり。
セミナー概要
- 開催日時
- 1月22日(金)16:00~17:00
- 申し込み期限
- 1月21日(木) 12:00まで
- 視聴方法
- オンライン配信(ZOOM)
- 定員
- 30
- 参加費
- 無料
- 参加要件
- ・Webサイトを運営する担当者 ※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。 ※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。 ※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
日程が合わずセミナーに参加できない方へ
いつでもご視聴いただける見逃し配信動画もご用意しております。
すべて無料でご視聴可能ですので、ぜひご覧ください。
ECマーケティングのご紹介
ECマーケティング株式会社は、デジタルで売れる仕掛けをつくるWebコンサルティング会社です。
Web上の課題を「集客」「接客」「追客」の視点から一気通貫で解決。
人のこころを動かし、数字で結果を出し続けます。