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ECマーケティングからのお知らせをご案内します。

2020年05月28日

2020年05月28日

セミナー

【6月26日開催有料セミナー】 アフターコロナに備える施策を解説!

マーケティングのベースとなる効果的なペルソナとコンバージョンシナリオの作成方法
~Webサイト制作、Web集客、Web接客、リピーター獲得をより効果的に~

大手クライアント400社以上のWebマーケティング支援を行うECマーケティング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:中山高志)は、2020年6月26日に「マーケティングのベースとなる効果的なペルソナとコンバージョンシナリオの作成方法」と題して、Webマーケティング担当者向けのオンライン有料セミナーを開催いたします。

なお、特典として参加者限定のペルソナ作成、コンバージョンシナリオ作成のフォーマットを進呈いたします。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う影響により、消費者の生活習慣が変わりつつあります。
このような状況におけるWebサイト戦略では、ターゲットとするユーザーから支持されるサイトを構築するために、ペルソナやコンバージョンシナリオを見直すことが重要です。
本オンライン有料セミナーでは、明日からすぐに活用できる具体的な作成手順について解説します。

【このような方におすすめです】
・サイトリニューアルの戦略立案を担当されている方
・コロナによる不況でサイト運営に悩んでいる方
・Web集客チャネルや広告費配分の見直しを検討されている方
・コンテンツマーケティング施策に注力しようと検討している方
・コンバージョン率を伸ばすためにサイトを見直したいと考えている方
・リピーター獲得に向けて、メルマガ配信の精度をもっと高めたい方

【セミナー内容】
すべてのマーケティングのベースとなるペルソナとコンバージョンシナリオの作成手順を紹介いたします。(Webサイト制作、Web集客、Web接客、リピーター獲得)

【セミナー詳細】
講演(時間:50分)
①ペルソナの重要性
②コンバージョンシナリオとは
③ペルソナ設定
A)ペルソナとは
B)業界の状況把握
C)社会的ドメインと心理的ドメイン
D)ペルソナ設定
E)ペルソナ設定のポイントと注意点
④コンバージョンシナリオとは
⑤コンバージョンシナリオ作成
A)ナーチャリングファネルとは
B)ナーチャリングファネル作成
C)コンバージョンシナリオへの落とし込み
⑥ペルソナ、コンバージョンシナリオの活用例
A)Webサイトリニューアル
B)広告プロモーション
C)コンテンツマーケティング
⑦まとめ

質疑応答/個別相談会(時間:10分)
※ウェビナー中はチャットで気軽に質問できます。
※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。
※プログラムは若干変更になる場合があります

【参加方法】
①セミナーサイトからお申し込みください。
②お申し込み後、弊社よりe-mailにて候補日時・アンケート・お振込口座をお送りします。
③希望日時とアンケートにお答えいただき、ご返信をお願いいたします。
④お振込口座に指定の金額をお振込みください。
⑤弊社で入金確認後、視聴URLをe-mailにてお送りいたします。

Webリニューアル・Webマーケティングの強化のご相談・ご依頼など、
売上アップに関することは、当社コンサルタントにお気軽にご相談ください。

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