新商品のブランディング設計と主力商品の商品導線強化!
家電製品の開発及び製造
楽天サイトのリニューアル
新商品のブランディング設計と主力商品の商品導線強化!
楽天モールの利用ユーザーが増え需要が伸びる中、TESCOM楽天公式ショップにおける商品の訴求要素がお客様目線で語られていない設計であったために、公式店の売上は伸び悩み、かつ販売代理店の楽天ショップの方がTESCOM公式店だと錯覚するデザインであった。
商品撮影のディレクションから関わることで、主力である商品の世界観を守りながら、マーケティング面では、お客様に商品を選んでもらえる要素をストーリー立てて設計した。また、ドライヤーの新ブランドを発売するタイミングであったため、新旧のブランドが引き立つようにデザインを制作した。
Webマーケティングの強化・シミュレーションのご依頼など、
売上アップに関することは、当社コンサルタントにお気軽にご相談ください。
Consulting Specialist
お電話での
お問い合わせ
【受付時間】 平日10:00~18:00