リニューアル後PV数約1.5倍 見込み客からの問い合わせ数大幅増加
NTTグループ企業、コーポレートサイト
様々なターゲットを獲得するために、全面リニューアル
リニューアル後PV数約1.5倍 見込み客からの問い合わせ数大幅増加
コーポレートサイトが企業説明に特化したサイトになっており、マーケティングサイトとしては、ほとんど機能していなかった。
また、ユーザーに対してサービスの区分をわかりやすく示し、問い合わせのきっかけとなるサイトにする必要があった。
サイトを利用するペルソナを設計し、その後コンバージョンシナリオ、サイトストラクチャ、ヒューリスティック評価を行いすべての調査情報を基にワイヤーフレームの制作。
Wordpressを導入、カスタマイズを行い権限管理や更新がしやすい仕組みを導入。
Webリニューアル・Webマーケティングの強化のご相談・ご依頼など、
売上アップに関することは、当社コンサルタントにお気軽にご相談ください。
Consulting Specialist