定期獲得強化に向けたLP制作で定期販売数2倍・CVR320%増
老舗宅配冷凍弁当サービス
LP制作で定期獲得を強化
定期獲得強化に向けたLP制作で定期販売数2倍・CVR320%増
宅配弁当業界48年の老舗企業ではあるが、新興勢力の追い上げにより、定期販売数の伸びが鈍化していた。高齢者向けの印象が強く、訴求の仕方を見直す必要があった。
主力商品の定期販売を強化するために、改めてサービスの魅力を整理。高齢者向けの印象がある中で、若年層にもアプローチできるよう商品画像やイメージ画像を刷新。「タイヘイの冷凍弁当=美味しい」と感じてもらえるよう、メニューの豊富さや美味しさの要素を目立たせた。
Webマーケティングの強化・シミュレーションのご依頼など、
売上アップに関することは、当社コンサルタントにお気軽にご相談ください。
Consulting Specialist
お電話での
お問い合わせ
【受付時間】 平日10:00~18:00