採用サイトリニューアルで、採用
エントリー数が前年比1.2倍、広告費の費用対効果は半分以下に
NTT西日本グループの営業会社
女性向けコンテンツ・採用サイトの全面リニューアル
採用サイトリニューアルで、採用
エントリー数が前年比1.2倍、広告費の費用対効果は半分以下に
NTT西日本グループの組織変更に伴い、新会社設立となった。
そこでゼロから早急にコーポレートサイトを立ち上げ、さらに中途採用を行う必要があった。
会社設立に伴い突貫でコーポレートサイトの立ち上げを行った。
その後採用の強化を行うため、中途採用サイトの立ち上げ、ランディングページを7パターン作成し、リスティング広告、facebook広告などの運用広告やSEO対策を行い。採用目標に大きく貢献した。
Webマーケティングの強化・シミュレーションのご依頼など、
売上アップに関することは、当社コンサルタントにお気軽にご相談ください。
Consulting Specialist
お電話での
お問い合わせ
【受付時間】 平日10:00~18:00