Webで成果を出すためには、ビジネスモデル・ターゲット・競合環境から戦略を練る必要があります。
しかし、Web戦略に時間をかけられず、やみくもにWeb施策をはじめてしまい、営業ロスに陥っているのが実情です。「今、何をすべきか」「なぜ、そうすべきなのか」といった、Web戦略の土台なしには、成果につながりません。
そのような状況を回避するために、ECマーケティングがこれまで12年間のコンサルティング経験をもとに成功確率の高い施策を導き出します。
3ヶ月で施策実行前までサポート
ここを念入りに行うことが
プロジェクト成功の鍵です
サガツクDX提供後、個社ごとの状況に
あわせて個別にご提案差し上げます。
通算450社以上のコンサルティング実績から得た知見を
Web戦略立案に活用することができます。
新しくWeb担当になったが、何をすれば良いかわからない。
自社で既にWeb施策を打っているが、正しい施策かわからない。
日常業務に追われていて、手が回っていない。
最近、EC部門が立ち上がったが期待ほど伸びていない。
EC部門の予算が限られているため、失敗できない。
限られたリソースの中で、なんとか売上を上げたい。
戦略立案から施策実行までを効率化し、サイト運営にかかる労力を削減できます。
短期間で現状把握・即効性のある課題特定を行い、実施すべき施策が明らかになります。
1ヶ月目
現状の数値から課題の傾向を把握することで、
施策を振り返る土台をつくり、メンバーの共通認識を図ります。
Googleアナリティクスおよび広告施策・レポート・費用をもとに、年間の施策と実績表を作成し、傾向と課題指摘を実施します。
お客様の心理的状態に合わせたアプローチ施策を設計し、お客様が購入に至るまでのストーリーを設計します。
2ヶ月目
成果に直結する施策を実施するために、集客(SEO)と接客(UI)の視点から評価します。
SEOの基盤を設計します。TD+h1、HTMLマークアップの課題箇所と改善の方向性を提示します。
Webサイトの使い勝手を改善します。独自の700項目のセオリーに照らし合わせて課題箇所と改善の方向性を提示します。
3ヶ月目
社内報告向けに、今後の具体的な施策を立案します。
2ヶ月目の課題抽出で得られた箇所を深堀し、伸びしろを特定します。
実施すべき施策と優先順位を明らかにし、KPIを設計します。
UI改善×集客戦略の設計により
1年間で売上178%以上
0.81%
1.52%
UI改善×集客戦略の設計により
1年間で売上300%以上
0.53%
1.29%
450社以上の
サイト改善の支援実績
業界歴15年以上の
プロのコンサルが在籍
集客からサイト改善・制作まで
幅広い解決策
気軽なご相談でも大丈夫です!
まずは、お問い合わせください。
サガツクDX3ヶ月プラン : 98,000円3ヶ月=294,000円(税別)
実施概要 | |||
---|---|---|---|
1ヶ月目 | 2ヶ月目 | 3ヶ月目 | |
納品物 |
|
|
|