業界最大手に近いクライアントと日々数字のガチンコ勝負を続けてきて、8年になります。
その中で生まれた数々の成功事例を活かし複眼的な施策を提案できることが、ECマーケティングの最大の強みです。
半年以上かけてPDCAを回していくプロジェクトの場合、ECマーケティングは必ずプロジェクトのKPIを立てます。
その目標を達成する力はなんと98%以上。明確な課題とそれを解決する技術とノウハウを有しているのは当然のこと。市況の変化や運用体制の問題などをあらかじめ想定し、リスクを最小限にしてプロジェクト遂行に臨みます。こういった先を見据える能力も数々の実績によるノウハウになります。
ECマーケティングの経営陣4名は、Web業界で15年以上のキャリアを持ち、且つそれぞれが経営者経験も併せ持つ、この道のスペシャリストです。
Web広告、ユーザビリティ改善、CRM、Webサイト制作とそれぞれが異なる領域のプロフェッショナルな為、横断的なWebマーケティングのノウハウが蓄積されていると共に、各クライアントに応じた最適な課題解決提案が出来るのが特徴です。