2015年9月11日

2015年9月11日

報道関係各位
【展示会出展】

ECマーケティング、「アドテック2015」に出展決定。
業界最大手クライアントの成功事例多数、【UI/UX改善】 【CRM・メルマガ改善】 を初公開。

ECサイト・マーケティングサイトを中心に売上アップのサポートを行うECマーケティング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長 中山高志)は、2015年9月15、16日(関西)、12月1日、2日(東京)に行われるデジタルマーケティングカンファレンス「アドテック2015」に参加いたします。アドテックは、デジタルマーケティングにおける最先端のプロダクト、サービスが集まる日本最大級のカンファレンスです。今回、ECマーケティングは業界最大手クライアントで数々の成功事例を収めている、以下の2つのソリューション

・CVRアップ手法(UI/UX改善サービス)
・顧客ロイヤリティ向上・リピート率改善手法(CRM・メルマガ改善サービス)

をカンファレンスとしては初めて公開いたします。

■出展内容
【アドテック東京2015】
① 平均でCVR 130%以上アップ 「UI/UX改善サービス」
DSP広告やネイティブアドなど、数多くの広告手法が開発され、デジタルアド市場は確実に飽和している中、このような集客手法の改善だけでは費用対効果の改善にはつながらず、オウンドメディアのUI/UXを見直す動きが活発になっております。
ECマーケティングは、業界最大手のEC・人材・不動産・金融などのマーケティングサイトに特化し、費用対効果から逆算した独自のUI/UX改善ノウハウでサービスを提供し、平均で130%以上のCVR改善を行っています。
アドテック東京2015では、800サイト上のUI/UX改善実績を持つ、業界屈指のコンサルタントが、実際の改善事例をベースに、「今、ウェブマスターが取るべき最善のUI/UXとは何か」を簡易セミナー形式で紹介いたします。

② 売上1.5億円以上改善実績あり 「CRM・メルマガ改善サービス」
昨今、マーケティングオートメーションやDMPなど、ビッグデータ解析をもとにCRMに取り組む動きが活発になっておりますが、
そのシステムの複雑さゆえ、現場レベルの具体的アクションに施策を落とせず、最終的に結果がでないという例が散見されています。
ECマーケティングでは、CRMをメルマガのアプローチで取り組むことで、数字で効果が実感できる独自サービスを提供しています。具体的には、メルマガの戦略・企画立案~クリエイティブ~運用・効果検証まで一貫して行うことで、顧客ロイヤリティ向上やリピート率改善を実現することが出来ます。
アドテック東京2015では、メルマガを改善することで、年間で1.5億円の売上アップにつながった例を中心に、10年以上CRMを専門に研究をしてきたコンサルタントが、他で消して聞けない独自メソッドをご紹介いたします。

【アドテック関西】
公式スポンサーとして協賛をしています。
http://adtech-kansai.com/sponsor/5225.html

■イベント概要

【アドテック東京】
開催日時 2015年12月1日(火)、2日(水) 2日間
開催場所 東京国際フォーラム
URL http://www.adtech-tokyo.com/ja/
【アドテック関西】
開催日時 2015年9月15(火)、16日(水) 2日間
開催場所 ナレッジキャピタル コングレコンベンションセンター
URL http://adtech-kansai.com/

■ECマーケティング株式会社 会社概要

名称: ECマーケティング株式会社
代表者: 中山 高志

本社: 〒105-0013 東京都港区浜松町2-1-13芝エクセレントビル7F
TEL: 03-6435-9540(代表) FAX: 03-6435-9440

大阪支社:〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町3-2-15モレスコ本町ビル5F
TEL: 06-4705-3636 FAX: 06-4705-5088

設立: 2010年12月
資本金: 10,000,000円
事業概要:
1.PC、スマートフォンのユーザビリティ改善
2.ECサイト集客効率化支援
3.顧客リピート率向上及びCRM支援
4.Webサイト制作、Webシステム開発
5.アプリ開発

■お問い合わせ先
ECマーケティング株式会社 コンサルティング営業部  浅見
E-mail:info@ecmarketing.co.jp

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