2013年1月22日
各位
【セミナー関連】
ECマーケティング株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役社長 中山高志)は、2013年2月22(金)にザ・リッツ・カールトン大阪にて開催される、『ネット&スマートフォンコマース2013【大阪】』に出展し、「スマートフォンECサイトで成功している企業が実施しているCVR向上施策の勝ちパターンとは!?」と題したセミナーを行います。
【セミナーサイトはこちら】
本セミナーは、2012年9月12日に東京ミッドタウンで実施されました、第4回ネット&スマートフォンコマース2012【東京】での講演で満員御礼のご好評を頂きました。ご好評につき、内容をさらに充実させ事例やノウハウを追加して実施致します。
具体的な、追加内容は2012年当初から、スマートフォンのユーザビリティも大きく進化し、成熟してきました。
具体的に、進化した要因は
1.各々のサイトがある程度成熟しサイト設計がいくつかのパターンに収斂してきたこと。
2.ヒューチャーフォンと違いスマートフォン利用者の独特の利用方法が定着してきたこと。
等があります。
その最新動向をキャッチしたスマートフォンサイトユーザビリティの勝ちパターン
の一部をリアルタイムに公開します。
当社では主要ECサイトすべてのマートフォンサイトの調査・診断を行い、独自のノウハウ蓄積により、
・スマートフォン売上昨対比10倍以上に伸びた
・プロジェクト開始から4か月間で3億2,000万円の売上UP効果があった
・スマートフォン経由の売上が50%以上に伸びた
といった成功事例が出てきております。そこで本セミナーでは、数々にスマートフォンユーザビリティ改善の知見に基づく戦略的ノウハウを最新の事例と共にご紹介致します。皆様のご来場をお待ちしております。
【イベント概要】
日時 | 2013年2月22日 (講演は 13:05~ ) |
---|---|
場所 | ザ・リッツ・カールトン大阪 【アクセスマップ】 |
主催 | 株式会社ナノオプトメディア |
参加費用 | 無料 |
参加申込み | こちらより【事前登録】を行ってください。 |
【セミナープログラム】
セミナーテーマ | スマートフォンECサイトで成功している企業が実施しているコンバージョン率向上施策の勝ちパターンとは!? |
---|---|
セミナー概要 | 2012年~2013年にかけて、急速に利用者数が増えているスマートフォンECサイト。サイトに来訪するユーザーは自動的に増えているので、受け皿となるユーザビリティ改善とコンバージョン率向上施策が売上アップの最重要課題となっています。この講演では、このトレンドを先取りして、ユーザビリティ改善に徹底的に取り組み、EC売上拡大に成功したEC大手企業の取り組み事例を中心に、具体的な数値や改善ノウハウも含めてご紹介させて頂きます。 |
講師 | ECマーケティング株式会社 執行役員 伊藤 肇 |
コース | O1-5 |
時間 | 13:05~13:45 |
■ 会社概要
名称: ECマーケティング株式会社
代表者: 中山 高志
本社: 〒141-0022 東京都品川区東五反田2-7-14五反田栗の木ビル4F
TEL: 03-6277-0600(代表) FAX: 03-6277-0622
設立: 2010年12月
資本金: 10,000,000円
従業員数: 10名
事業概要:
1.PC、スマートフォンのユーザビリティ改善
2.ECサイト集客効率化支援および顧客リピート率向上及びCRM支援
3.Webサイト、ソーシャルメディアによるインターネット活用支援
■ お問い合わせ先
ECマーケティング株式会社 広報担当 浅見
TEL :03-6277-0600
E-mail:info@ecmarketing.co.jp